2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆のGvは

レーサー連合で祭り?をするみたいですね。主催者の人は大変だと思いますが、頑張ってください。 ちなみに話題に出ていたばっくるですが、勝手に私(と知り合い)で走っているだけなので別に復活してませんよと言っておきます。Gとしてのばっくるをどうこう…

ついに・・・

Gv不参加です。といっても主力の拳聖(でも変態)の2PC不調が原因です。多分まともに割れないので2人とも不参加でした。開始30min前から参加先を探すのはちょっと・・・ そして3度目?のリベンジへ。ペアでも装備を揃え、立ち回りに気をつけていれば狩りにな…

今日もSSだけです。

レポが続いたのも、具体的な評価を避けた記述だったからかなと思う今日この頃。レーサーの場合その都度その都度の戦力差が激しいので(参加Gが違う場合もあるし)、レポはちょっと書きにくいです。空き家狙い組しか当たらないとか、相手が多くて書ききれない…

ばっくるレポというか、SS数枚だけ(その2)

室外と室内の温度差だけで食欲をなくしそうです・・・。不健康だけど夏バテダイエット。ほら、血を流さなかった革命はないって言うじゃないですか?(違 いい感じに壊れてきたところでGvレポ。と見せかけてSSだけです。今回はばっくるで参加(ばっくると自分…

SSだけ・・・

いよいよ書く事がないのでSSだけ。レースで走り回っているとゆっくりSSを取ってる暇がないので(単に撮り忘れるだけかも)、それも3枚だけだったり。 ・416+ブラック無糖+ちゃくれで同盟? ・月光FE同盟が正式化 後はなんだろ・・・今日は防衛がやや多めだ…