2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ASPDジャンキー

借り物の野牛+ソーンシールド+コンチネンタル+ARでASPD186。もう少し上がりそうです。情緒不安定なので、しばらく大人しくしています(って自分で書くとバカみたいですが)。ふふふ。

Gvレポ

今週のGvレポです。間違い・勘違いがあればcommentで指摘をお願いします。A4(20:00〜20:00)防衛スタート。攻め手はEE、Betaなど WPと守護石は守りきれずバリケードまで後退しますが、ここで踏み止まってしばらく防衛。Melodiaなどが攻め手に加わった所で放…

Gvレポ(通常営業)

月光FEは通常営業に戻りましたが、今週のGvレポをばー。N1(20:00〜20:57)WP防衛でスタート、攻め手はDI、Betaなどで40人↑といった規模。当初は攻め手同士共闘、20:40頃から非共闘でした。 数に勝る攻め手を防げず、WP→石1→バリケード2とラインを下げて行き…

Gvレポとか。

今週のGvレポをばー。 今週から正式同盟・・・ではなく大人の事情で体験が1週間伸びました。それに加えて、お手伝いにJanneの方が10名ほど参加なのでちょっとした人数でした。編成は先週比で中後衛がやや増加といったところ。N5(20:01〜21:10)城主はDies i…

skillの振り直し

三次職の話が少しずつ出ているよーですが、HighWizはまだしもHighPriが遠いです。そんな94/60。 こんな感じに割り切って、メイス修練を切りTUを取ろうかなーと思ってみたり。GXで味を占めたので・・・。HighWizの異常な上がり方に慣れていると、TUがある位で…