2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

散財計画

どうなる事やら・・・連弩が店売りで、しかも使えない武器(店売り角弓以下?)だと最近知りました。なんだかなー。HunのLv上げか新キャラ作成に逃避するかもです(QM切りWizだとちょっとね)。Wilder than Heavenさまをまねてアクセス解析くっつけてみよう…

JobLvUp

仕事の方、ようやく人に任せられる様になったので一息・・・接続が昔みたいに夜メインに戻せるかも。昼夜半々に働くと生活リズムが辛いので。今日も今日とてSD4Fでせっせと牛狩り、JobLvが53→54になりました。振り直しが来ない限りメディタを取れる気がしな…

ばっくるレポ+Alpha

そして今週のばっくるれぽをば。人数は30前後、LK4、Pal1、Hiwiz0、Prof0、HighPri1、Cham0、Sni2、Gyp0、 Clo0、AssaX3、Chas1、WS0、Cre0、Kni3、Crus0、Wiz3、Sag1、Mon1、Pri4、Hun3、Bar1、Dan1、Assa1、Rog0、BS0、Alc2、平均89(不在者含)といった構…

AGIWiz殴りPri親睦会(懇親会?)

湯たんぽの良さは見直されるべきだと思う今日この頃。エアコンを付けたまま寝ると喉を痛めるのでこれが一番良いかもしれません。殴りAGIWiz・殴りPri懇親会は昼の部と夜の部の2部構成で行われました。昼の部 最初はHighPri4人という構成でしたが、長々と雑談…

頑張り過ぎない勇気も大切です

って標語とは、最近は余り縁のないClarimondeですこんばんわ。風邪deトイレの住人ダイエットとか考案したらどうなるだろ・・・みたいな感じです。今年の風邪は胃腸に来るという噂は当たってますね。結局自分にツケが回って来るとはいえ、体調不良のときにま…

86歳に。

相変わらず空模様が怪しいですが、慣れって恐ろしいなーと思ったりする今日この頃。 週末までにあと1個JLvが上がるかどうか微妙な所なので頑張っていたら、BLvの方が先に上がりました。SD4FはJobEXPはあまり良くないしね。これでコボx2でSTRの末端を調節でき…

相変わらずSD4F日記・・・

BSに転職してからSDで30回近く死なせてます(´・ω・`)・・・キャラセレに戻る時にPCが止まる事が多いので、そのままにしておくのが原因だと解ってるんですけどねー。青Gemを多めに積んで、死ぬ事を前提にしてもいいかなと思ってますが、タゲを移しちゃう問題…

殴りアコプリ祭り+ばっくるレポ

急に暖かくなって雪が融けたのは良いものの、今度は雪が水になって朝晩路面を凍らせるのには結構困ってたりします。3年連続で冬場の事故に巻き込まれないように(自爆もあるけど)気をつけたいなーと思いました。そして先週もあったのでちょっと違和感のある…

統計確率?

代行の人に「これはちょっと」と言われて思わず「本当にプロなの?」と言ってしまったClarimondeです。改造車とかスタッドレスじゃないとかなら仕方ないけど、普通の車なので文句を言いたくなったんですが・・・付与用PCも調子悪いし、ここ2、3日はなんだか…

85歳に・・・

相変わらず「日本海側は大荒れ」といわれ続けていますが、「何をいまさら・・・」と思ってしまう今日この頃。文句をいっても雪は溶けませんしね(半分諦めてます)。 99%ちょっとの所で付与が切れたのでまたカタコンへ。殴りPriAco友の会でサンクの話題が出…

AGIWiz殴りPri親睦会の思い出

・・・というほど大げさなものではありませんがSSをぺたり。日付は2004年の7月でした(古っ 何度かやったものの何か流行らないっていう印象が残るAGIWizとの親睦会、次回は何とかならないかなーと期待しています。bijouは昔からある程度メジャーなstatus以外…

智姐さんの発光式

お湯でお米を研ぐと美味しくなくなるというのは本当らしいですよ・・・こんばんは、Clarimondeです。 今日は殴れ。のお姐さんの発光式でした。 枝運にムラがあった事も手伝い、4週目(?)に発光されました。 おめでとうございますー。 発光、記念撮影の後は…

ばっくるレポ

新年から移動すると言ってしまった以上こちらに書かざるを得ない訳ですが・・・向こうに書いていたときの方が楽だったような。 SSが多いので、多少縮小しても重くなるのは仕方がないようです、と最初に言い訳をしておきます。 そんなこんなで今週のばっくる…

ARはじめました+殴りアコプリ祭り

ARはじめました露店商人を無駄にメマー10を取って散財しながらBSにしたのは、別にOC10の為だけではなかったり。ヒルト+AR5で殴ってみたかったからなのです・・・素直にBSさんを探せというのは、なしで。狩場はいつものSD4Fで水付与+ARで試してみました。同…

露店商人→BS

時間がないので、年末にパサナCがでたのをいい事に大散財狩りをして転職させました。倉庫のエルも処分して穴埋めしてます(`・ω・´)一度メマー狩りをしてみたかったので試したものの、ちょっと後悔。 Wizの隠れ里の方で「AGIWiz・殴りPri合コン」の話題が…

あけました

旧年中は多くの方にお世話になりました。今年も宜しくお願いします。 実家に帰っている間にROの方は、Gvは祭りがあった様でちょっと羨ましいというかなんというか。ただ攻めメインで防戦はさほど必要がなかった様なのでWizでもHunでもいつにもまして要らない…