2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ@9/30

台風襲来ですが今週のGvレポをばー。 内容については参加したGuild・同盟は関係なく、あくまで個人的な見解です。間違い・勘違いなどありましたらcomment欄でご指摘下さい。そんな訳で今週もかもすぴ(Sos)さんからの参加です。相変わらず自分自身がSEについ…

Gvレポ@9/23(?)

今週はご厚意でかもすぴ(Sos)さんからGvに参加しました。にも関わらず、お風呂で寝てて遅刻気味でした。ひどい爆睡。 SEをもう1度・・・と月光EJ時代には思ったものですが、いざ来ると久し振りなので全く動けず。誤爆するとお通夜では済まないので、Stasisは…

Gvレポ@9/16

野良Gv2週目はGv自由参加連合さんからの参戦でした。こういう予想できない編成はばっくる以来で結構楽しみだったり。編成はWL多めでした。また怪しいところがあったらこっそり教えて下さい(走るのに忙しくてあんまり書くことはないけれど)。V5(20:05〜20:4…

Gvレポ@9/9(家出風味)

今までお世話になりましたが、思うところがあって月狼を抜けました。ばっくるGv撤退以後、長くお世話になっただけに残念ですが、円満脱退のつもりです。前も抜けてレースに参加した事があるので、「また」って言われそうですがー。そんな訳でふらふらしてい…

アルベルタを歩くと この箱が こうなる・・・細かいところばかり気になって全く狩してません、ごめんなさいっ!

Gvレポ@9/2

残暑お見舞い申し上げます。V5(20:08〜20:13)(防衛:FO100A/攻め手:Time、EJ月光、ED、EEなど) ER防衛。攻め手が多く混戦気味で転戦。V2(20:13〜20:21)(防衛:AS/攻め手:ED、EJ月光など) ERロキ地獄防衛、WP突破後割って放棄。V2(20:23〜21:03)(防衛…