2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年もそろそろおしまい。

今週のGvレポをばー。年末だけあって25人前後と人数少なめ、序盤はFEメインでした。V3(20:05〜20:25)(防衛:肉アヒル/攻め手:月光FE、千早) 数名で防衛中だった所を制圧、割って防衛へ。(防衛:月光FE/攻め手:千早、FFなど) 平地戦の練習と言う事で…

Gvレポ

年の瀬まであと少しですが、Gvレポをばー。今回は30人前後の少人数でした。また抜けや間違いがありましたら指摘をお願いします。N5(20:00〜20:30)(防衛:月光FE/攻め手:かもすぞ→[攻め手無し]) 防衛スタート。当初は偵察のみ、5min後に本体が到着。 攻…

誤変換の悲劇

Googleで「生きたい」と検索すると、スポンサーリンクが酷い・・・どうしてこうなった!

Gvレポ+ASPD190の壁

12月も中旬ですが、Gvレポをばー。今回は後衛がやや薄め、代わりに阿修羅が多めの編成でした。A4(20:07〜20:34)(防衛:EE[放棄]/攻め手:月光FE) WP・守護石に防衛なし。偵察時には数名見えましたが放棄だった様子。後ろからDiなどが偵察に来ますが、さ…

Gvレポ

Gv開始までにログインできない人も居ましたが、今週のGvレポをばー。そんな訳で前半は人数少なめでした。今回は抜けや間違いが多そうなので指摘をお願いします。今日は朝からぼんやりダメにんげん。A3(20:00〜20:27)(防衛:月光FE/攻め手:ES、アヒル[10人…

最近は更新遅いよね。

今週のGvレポをばー。最近は人数や編成に変動がありましたが、今回は普通の規模。個人的には、今回はDEX装備の様子見でした。内容の抜けや間違いがありましたら、commentで指摘頂けると助かります。N2(20:02〜20:05)(防衛:EE/攻め手:Di、月光FE) 開始…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。 連休の中日につき参加人数は少ないですが、今週お休みな同盟から手伝いに来てくださった方がいたので人数的にはそこそこでした。臨時参加のみなさまお疲れ様でした。 こんな会話ばかりでごめんなさい。でも大部分の人は普通なので誤解…

Gvレポ+HighPri96歳

今週のGvレポ。今回は人数は通常通りですが中後衛が薄め(HighWizが開始4人)の編成でした。使用Gは月狼.+ESC。N1(20:00〜20:04)(防衛:Di[放棄]/攻め手:EE、月光FE) 空家を割って修理の練習をする予定でしたが、EEが到着したので移動。N2(20:10〜20:…

タイトル固定なGvレポ

今週のGvレポをばー。 全体の人数は通常と同等ですが、中衛不足で瞬間火力に乏しい編成でした。それ以外にもポタさん確保などでドタバタした印象。関係者の皆さん、お疲れ様でした。A5(20:01〜20:15)(防衛:強獅子/攻め手:むなくうG、月光FE) N5を守っ…

Gvレポ

今週のGvレポをば。人数は前中衛が少なめ、使用Gは月狼でした。結果から言えば、月狼Masterの誕生祝になったかも。N5(20:03〜22:00)(防衛:月下[放棄]/攻め手:強獅子、月光FE) バリケード1を破壊した所で強獅子が攻め手に追加。お互い攻めたそうにして…

憂鬱な夜とGvレポ

今週のGvレポをば。今週は中衛が少なめ、使用GはFKでした。IRC不調で結構怪しい所がありますので、間違いや不足分はcommentで指摘をお願いします。N1(20:00〜20:37)(防衛:月光FE/攻め手:Beta、EE、むなくうG→EE) 防衛スタート、開始から人気でした。 W…

Gvレポ

今週のGvレポ。編成は通常営業、使用GはFKでした。N1(20:03〜22:00)(防衛:放棄/攻め手:月光FE) 城主はEEですが放棄、FKで割って防衛へ。 (防衛:月光FE/攻め手:Melodia偵察・EE偵察・VIP→EE) WPで防衛開始。偵察が若干来る程度でしたが、砦前にEEが…

Gvレポ。

今週のGvレポをばー。連休中日なので人数は控えめ。SEメインで絡むにはちょっと寂しい感じもしますが、ここで引くとまたなめられるからね!と一人motivationを上げて参加しました。暗い情念みたいでやだな・・・。N1(20:00〜20:31)(防衛:月下/攻め手:月…

GvレポとHighPri95歳と変態。

1週間間が開きましたが、今週はGvレポを書きます(前回は不参加)。また間違いなどがあればcommentで指摘お願いします。 編成は人数少なめ・やや後衛寄りな印象。後は指揮とEMCが一緒でした。せまさんお疲れ様。A5(20:00〜20:31)(城主:EE/攻め手:偵察の…

ASPDジャンキー

借り物の野牛+ソーンシールド+コンチネンタル+ARでASPD186。もう少し上がりそうです。情緒不安定なので、しばらく大人しくしています(って自分で書くとバカみたいですが)。ふふふ。

Gvレポ

今週のGvレポです。間違い・勘違いがあればcommentで指摘をお願いします。A4(20:00〜20:00)防衛スタート。攻め手はEE、Betaなど WPと守護石は守りきれずバリケードまで後退しますが、ここで踏み止まってしばらく防衛。Melodiaなどが攻め手に加わった所で放…

Gvレポ(通常営業)

月光FEは通常営業に戻りましたが、今週のGvレポをばー。N1(20:00〜20:57)WP防衛でスタート、攻め手はDI、Betaなどで40人↑といった規模。当初は攻め手同士共闘、20:40頃から非共闘でした。 数に勝る攻め手を防げず、WP→石1→バリケード2とラインを下げて行き…

Gvレポとか。

今週のGvレポをばー。 今週から正式同盟・・・ではなく大人の事情で体験が1週間伸びました。それに加えて、お手伝いにJanneの方が10名ほど参加なのでちょっとした人数でした。編成は先週比で中後衛がやや増加といったところ。N5(20:01〜21:10)城主はDies i…

skillの振り直し

三次職の話が少しずつ出ているよーですが、HighWizはまだしもHighPriが遠いです。そんな94/60。 こんな感じに割り切って、メイス修練を切りTUを取ろうかなーと思ってみたり。GXで味を占めたので・・・。HighWizの異常な上がり方に慣れていると、TUがある位で…

Gvレポ+鈍器祭り

ちょっとお酒が入ってますが、酩酊してないから超大丈夫!と言ったテンションで今回のGvレポをばー。酔っ払いはみんな大丈夫だって言うんだよね・・・。いつも通り、間違いなどがあればcommentでお願いします。今週は阿修羅・雷鳥がやや少ないかなーといった…

Gvレポ

今日も月狼は変態の集まりでした(ただし私を除く)。うかつに性癖を吐露すると、こんな風に晒し者になります。 今週のGvレポをばー。今回は中衛(特に阿修羅組)が少なめだった様です。人数は2週前と比べて若干減といったところ。倭との同盟については、臨…

ASPD向上友の会

知らないで借りましたが、後で見れば20Mコース。買えません。いまだにTAとTF、TCしか鎖がないですが。 これでARとBPを重ねれば、AGI殴りPriのASPDとしてはそれなりのところまで行くと思います。話のネタにはいいと思いますが・・・。SD4Fに帰るとすればskill…

殴りアコプリ祭り+Gvレポ

今週のGvレポをばー。 今回は同盟としてはお休みでしたが、倭の方では行うと言う事でしたので同盟内から何人か参加していました。全体の人数は25人前後、構成は前衛多め・中衛少な目。しばらくレースで走っておらず、自信がなかったのでこちらにお邪魔してき…

Gvレポ(月光FE+倭)

今週のGvレポをばー。速い所だとお盆休みかもしれませんが、今週の月光FEは倭さんと同盟でした。メインの確保Gが和犬で2砦、サブでFKが1砦の予定でスタート。人数規模的には2PC込みで50人程度でした。A3(20:02〜20:33)城主はアヒル、攻め手は甘栗などでし…

今日もGvレポ

SとかMとかうるさいよ、そういうのは作られるものなんだよ!と変な方向に力が入っている今日この頃。散々ドS呼ばわりされて今の私がいます。それはさておき、今週のGvレポをばー。N3(20:00〜22:00) 城主はアヒル、攻め手はEEなど。 石から順当に、EEが前衛…

Gvレポ

今回は諸事情により不参加予定でしたが、都合が付いたのでHighWiz*1、変態*1で参加してきました。散々手伝わされて変態扱いされている人が少し可哀想ですが、今週のGvレポをばー。開始時の人数はやや少なめ、FKに集めるような形で始まり、人が増えた中盤で再…

Gvレポ

3連休らしい事を何もしないまま2日過ぎましたが、Gvレポをばー。やる気なさそうに開けてないホラー見たらそのまま寝ているようなぐだぐだ状態ですので、レポもそんな感じです。今週の編成は後衛を中心に人数少なめでちょっと苦しい感じでした。N3(20:03〜20…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。今回は不参加の予定でしたが、変態の人が臨時参加したので予定変更。編成は前回より多く35人くらいでした。中身の傾向は、ほぼいつも通り。SSを撮ってて死ぬのもいつも通り。N1、V3、C2(21:07〜22:00)開始直後は守っている所が少なく…

やる気のないGvレポ

ぐんにょり。 1週あきましたがGvレポをばー。今後は不定期参加の予定ですので、レポが無い時はGv不参加だと思って下さい。今週の編成は人数やや少なめ、瞬間火力はやや偏った印象。A4(20:05〜21:30)城主は甘栗で放棄、入城時には守護石破壊済みでした…

いつもの(タイトル一緒だしね)

エアコンを付けたまま寝て風邪を引きましたが、今週もGvレポをばー。この時期は毎年同じ事をやってる気がします・・・。N4(20:00〜21:10)城主はESZ、他の攻め手の無い状態でスタート。防衛はWP、ガーディアンがいましたがロキは見当たらず抜けて石1を破壊…