2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

x1.5期間

必死に狩りをしている皆さんこんばんは。40M/hとか今だけですが・・・なんとか98になれました。ここからが長そうですがっ。Wiz〜HighWizで殲滅力に酔ってから、すっかりHighPriの方はご無沙汰です。EXPだけの話ではないですが、こっちの感覚になれると危ない…

Gvレポ

胃腸の調子が悪いですが、今週のGvレポをばー。別に変なものを食べた訳じゃないですよ?V4(20:04〜20:27)城主はおヴぁ、放棄で他の攻め手も無く、割って防衛開始。攻め手はASH、ひよこなど。平地戦の練習をしながら防衛でしたが、私は死に戻って復帰できず…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。また間違いなどがありましたらフォローをお願いします。V3(20:00〜20:15)城主はβでしたが放棄、月下の一部などに競り勝って防衛開始。 攻め手は月下、甘栗、Espeなど。元のラインはかろうじて原型を留めていましたが、抜けが多く奥で…

skill修正

あまり深く考えないskill取りだったので修正してみました。これがこう変更。 今更私がHighWizのskillについてどうこう言うのも変な話ですが、今回はネタとかそっち系は無しです。SCは低VITだから割り切って諦めました。転生オーラまでVITに振ってもたかが知…

Gvレポ+HighWiz97歳

3連休の中日(「ちゅうにち」じゃないですよ?)ですがGvレポをばー。おやすみの人もいたのでPri、Champ、Bardがやや少なめでした。V1(20:00〜20:19)城主はBFW、放棄だったので割って防衛開始。その際にばったより宣戦布告をいただきました。一度はロキを…

Gvレポなど。

季節の変わり目には体調に注意〜と過去に何度か書いた気がしますが、一番気をつけないといけないのは私自身でしたOTL他人を注意する前に自分を何とかしなさいと思いますが、自分用に書いてるんだよ、きっと。解ってて風邪を引くのは馬鹿らしいですが・・・。…