2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ

変態はさておき、今週のGvレポをば。 今回はEEさんと事前に殺りあう約束をしていたとか。N4(20:00〜22:00)城主は甘栗、城主他の攻め手は無し。ESCで割って防衛へ&砦前にEE待機。防衛はWPではなく、石1階段付近で行いました。 攻め手はコーナー付近に集ま…

ぐんにょり

今週のGvレポは遅刻したので、前半部分は抜けています。ぐったり。N4(20:00〜20:28)城主はFK、今回使用G(月狼)とは同盟を組まずにスタート→割って防衛。 攻め手はむなくうG、EE、遅れてGKなど。 個々の強さ*数で押しつぶされる形となり、徐々にラインを…

Gvレポ(最近このタイトルばかり。)

今週のGvレポをば。今回は中衛少なめでやや苦しい場面がちらほら。4月一杯はどこも人数が安定しないor減少?N1(20:00〜21:10)城主はEvil、攻め手はアヒル、EEなどで序盤から攻め手過多でした。 バリケード2つ目くらいで城主は放棄したらしく、目立った抵抗…

Gvレポなど。

今週も人数少なめですが、今週のGvレポをばー。N5(20:00〜20:32)城主はEvil、他の攻め手は甘栗など。 エラー落ちする人が多いスタート。WP防衛でしたがLPからWP周辺のラインを破壊。攻め手に甘栗が追加された事により、バックアタックに苦しまず徐々に押し…