2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ+近況など

東名を全速力で走ると、もっと速いのが欲しくなる今日この頃。 それはさておき今週のGvレポをばー。今回の構成は支援さんが少なめ(よって他職からCCがあり編成に変化)でした。これから年末年始で、構成に変化がありそうです。直接支援さんが足りない事より…

Gvレポ

今週のGvレポをば。今回はAGI前衛とWizが前回より減少した構成でした。変更点の確認も含めて、防衛よりの展開を狙います。L3(20:00〜20:21)城主はRK、攻め手はEscapeなど。防衛はロキ無、後衛不在or極少人数といった感じでした。攻め手の合計人数が60人前…

Gvレポ

今週のGvレポをば。今回はロキを普段担当している方が不在など(前半のみ)、普段とは異なる感じでした。後はHighWizが多めだったくらい。V1(20:00〜20:37)城主は夢龍、攻め手はFEOHなど。 前回のリベンジを狙いますが、放棄だったので割って防衛開始。攻…

Gvレポ+殴りアコプリ祭り

今週のGvレポをばー。 今回は前衛・中衛がやや少なめ(全体的にいつもより少ないかも)の構成でした。今週もなんか重いよーな感じです(私だけ?)。間違いや不足などがありましたら、コメント欄から補足お願いしますー。L4(20:00〜20:13、月狼→日曜→SC)防…