2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下半身はどうなってるのかな

やらしい意味じゃなくて。 2/27のGvは出張前泊につき不参加ですのでレポはありませんよー。

Gvレポ@2/20

花粉症と共に春の足音を感じます。Gvの方は、暗い暗いと嘆くより進んで火を放て!ひとりのこらずみなごろしにしろ!燃やせ!みたいな高いのか低いのか良く解らないテンションでお送りします。もちろん、積極排除できる力はないですがー。 25人程度でここ数週…

Gvレポ@2/13

このうっとおしい天気が気に障ります。こんな日は悪魔のいけにえがお勧め。V5(20:05〜20:53)(防衛:AS→[放棄]/攻め手:月狼.、変態、Sos、桜舞など) ASが割ると同時に入りますが、中は放棄で取り合いに。SoSや桜舞は制圧狙いの様な雰囲気でした。先行し…

忘れていないSD魂

実家に帰ろうと思ったら雪でした。ぐにょり。 時々思い出したように殴りABでソロしてみたり。LUKもそれなりに振っているので、素殴り+GXのASTU+手動TUでさくさく落とせて8M/hrくらい。素Pri98→99を思えばかなり楽なはずですが、感覚の麻痺は恐ろしいものです…

Gvレポ@2/6

今週は前半と後半で指揮者が異なりました。人数的には開始こそ若干少なめ、最終的に25人程度といったところ。V3(20:05〜20:33)(防衛:変態→倭/攻め手:閃光、変態、YWC、→+ちゃくれ、Sosなど) 非共闘でER前に集合しますが、YWC(って略していいのかな)…

近況@2/4

さておき。 修正が入ったと言う事で名無し3Fとユペを回ってみたものの、Baseがゴーレム以下なので結構がっかりしています。WL/AB/Minトリオが原因? ガーデンを頂点とした狩場階層とGv向けレベリングが直結しているだけに、かつて流行ったものの現在は過疎な…