2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Pvホムとかイベント告知転載とか

ガソリンが値上がりするらしく、帰宅途中のGSはどこも混んでました。代車だからどうしようもないので素直に諦めます。むっきー。 昨日のGvの後ですが、Pvにて鳥の人のホムと遊んでもらいました。感じとしてはVITも振ってあるFCASのSageをふたまわりくらい強…

ばっくるレポ

今週のばっくるレポをば。今週は人数少なめ、聖3、魔6、剣1、商2、弓1、盗3、魂3の19人でした。特に前衛が少なく、先週の反動かWizが多めでした。雷鳥有(ただしロキ防衛は無)、阿修羅無、SL複数、エンペ要員はLK1、Assa系2、WS1といったところ。V3(20:00…

アルバイトクエストなど

代車が新しいのはいいんですが、バイパスでストレスが溜まるのはちょっと。早く直らないかな・・・(´・ω・`) WizとHunを80に(できればJobカンストも)しようと思い立ったものの、最近のペースだといつになることやら。そんな訳でクエストに頼ってLvを上げ…

ばっくるレポ+モロクの魔王クエスト

車のエアコンがよりによってこの時期に効かなくなりました。単純に暑いからというのもありますが、土砂降りの日に酷い目に遭いそうな気が・・・今週のばっくるレポをば。全体で20名前後、職分布はテコン系列が多めでWiz、Priは少な目といった感じの防衛にや…

ようやく挑戦

3連休だって言うのに鬱陶しいこの天気は・・・梅雨明けはいつになるやら。属性コンバータによる簡易付与が実装されましたが、このお陰で付与Sageがいなくても水付与ができます。つまりごつミノの検証が楽にできる事に。ここまでお膳立てが整っては行くしかな…

ばっくるレポ+Alpha

今週のばっくるレポをば。今週は五月の空さん、PeopleWhoEnjoy1Dayさんと同盟で合計25人前後でした。構成としてはばっくる側はSL2名、途中までPri少なめで小さくまとまった感じ、五月は少人数ながら複数のSLやSageなどの構成です。開始前の打ち合わせで、同…

黙示録であそんでみる

不快指数が高い日が続く今日この頃。除湿だけでも部屋が寒いし、土砂降りだと窓も開けられないしで寝苦しい季節です。何かいい方法があればいいのに。HunのLvを歴史学者クエストとアルバイトクエストでさくさく上げていたので黙示録の事を放置していましたが…

趣味装備を求める旅

業 奥が深いですね。ばっくるマスターからフロストイクステンディッドジェントルタッチ(ハティベベ+インジャスティス+チェペット)チェインをお借りして以来、カドリールだけでは不安を覚える毎日でした。そんな訳でマンイーター少女の日記を作ろうとしま…

ばっくるレポ+鈍器の残り火

今週のばっくるレポをば。20人弱で比較的バランスの良い構成、もうちょっと具体的に書くとSL拳聖各1、Bardなしといったところ。ちなみにSLはマスターが2PCで育成途中なのでカイトはなしとの事。何処もそうかと思いますが、今週は様子を見る方向です。ばっく…

なーにやってるんだろ

マッスルの人はさておき。SL・拳聖が実装されましたが、各地で見かけますね。この調子だと今週末のGvで出てくる所が多そうです。問題はどの程度影響するか、それが気になるところ。私としてはテレポの仕様変更の方が深刻だったりします。SD4FならHighPriはそ…

ばっくるレポ

Monkを消してSLにしようかなとか考えてしまう今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。最大の失敗はネタskillの欠如により普通すぎてつまらない事が原因かなとか思ってます。Hunはトーキーがあったし、Wizはモンスター情報取ったし。Wiz装備が使える…

殴りアコプリ祭り

7月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日 7月 1日(土)22:00〜 7月16日(日)13:30〜 (集合は10分前を目安に) ■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近 (当日、…