2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっくるの思い出

ばっくるマスターの思い出話が更新されるのを待ちきれないので、私が参加した時の感想などをぼちぼちと。マスターも忙しい上に現在悪だくみ中かと思いますが、こっそり楽しみにしてる人は元参加者だけではないはず。猫バトンも結局受けてくれましたし、ばっ…

Gvレポ

今度話題になるダイエット方法は断食か嘔吐ですよ、と素で言ってしまいそうな今日この頃。後は胃潰瘍ダイエットとか。 今週のGvレポをば。全体的な構成的には、普段よりWiz少な目といった感じでした。後は指揮に猫バトンが回った関係でちょっとアレでした(…

猫バトンで憎しみの連鎖にゃ。

ばっくるマスターに回した猫バトンは、冠の人の催促により無事に達成されたにゃ。にゃのにまた猫バトンの時みたいににゃってるのは、癖ににゃった 「すでにやったことがあるひとでもまわされたらにゃんどでもやること」ルールによってばっくるマスターからリ…

Gvレポ@猫バトン

今週はGvレポを書くのが遅かったのは、猫バトンの仕業にゃ。 ☆猫バトン☆ ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 ・「にゃ、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩…

Gvレポ

コンタクト+サングラスは吹雪の前には全くの無力でした。髪は凍るし帰り道でまた回ったし、当分無茶しないよーにしよ・・・今週のGvレポをば。変なところ・不明なところのフォローは大歓迎です。V3(20:00〜20:15)城主はばった、攻め手はみなぎり、Espeな…

注意

comment欄に不審なアドレスがありました。削除しましたが、同種のコメントがあっても皆様踏まれませんように(hatenaだとアドレスが自動的にリンクにならないので、コピー&ペーストしない限り大丈夫だと思いますが・・・)。

Gvレポ

今週のGvレポをばー。新年初Gvな事もあり、人数はやや少ない感じ(Pri少な目)の構成です。来週以降、本調子に戻る事でしょう。私は2週間開いた事もあり、ただでさえ良くない動きが更に悪化した気がします。要リハビリですね(撃ち間違えとか・・・)。そん…

明けましておめでとうございます。

毎年の事ながら、昨年は多くの人のお世話になりました。今年も宜しくお願いします。新年早々、帰省途中で凍結路を見誤ってくるくる回りました。今年は暖冬だったので油断してましたが、とりあえず人間も車も無事だったのでおっけーです。でも怖っ。今年最初…