2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱な夜とGvレポ

今週のGvレポをば。今週は中衛が少なめ、使用GはFKでした。IRC不調で結構怪しい所がありますので、間違いや不足分はcommentで指摘をお願いします。N1(20:00〜20:37)(防衛:月光FE/攻め手:Beta、EE、むなくうG→EE) 防衛スタート、開始から人気でした。 W…

Gvレポ

今週のGvレポ。編成は通常営業、使用GはFKでした。N1(20:03〜22:00)(防衛:放棄/攻め手:月光FE) 城主はEEですが放棄、FKで割って防衛へ。 (防衛:月光FE/攻め手:Melodia偵察・EE偵察・VIP→EE) WPで防衛開始。偵察が若干来る程度でしたが、砦前にEEが…

Gvレポ。

今週のGvレポをばー。連休中日なので人数は控えめ。SEメインで絡むにはちょっと寂しい感じもしますが、ここで引くとまたなめられるからね!と一人motivationを上げて参加しました。暗い情念みたいでやだな・・・。N1(20:00〜20:31)(防衛:月下/攻め手:月…

GvレポとHighPri95歳と変態。

1週間間が開きましたが、今週はGvレポを書きます(前回は不参加)。また間違いなどがあればcommentで指摘お願いします。 編成は人数少なめ・やや後衛寄りな印象。後は指揮とEMCが一緒でした。せまさんお疲れ様。A5(20:00〜20:31)(城主:EE/攻め手:偵察の…