Gvレポ。

今週のGvレポをばー。連休中日なので人数は控えめ。SEメインで絡むにはちょっと寂しい感じもしますが、ここで引くとまたなめられるからね!と一人motivationを上げて参加しました。暗い情念みたいでやだな・・・。

N1(20:00〜20:31)

(防衛:月下/攻め手:月光FE、他は偵察のみ)
放棄だったので守護石→バリケード破壊。偵察は排除。ESCで割って防衛。
(防衛:月光FE/攻め手:Beta、Di)
WPまでラインを上げきる前にBetaが集結。付け焼刃な事もあり守護石まで抜かれ、バリケード1までラインを後退。ここも耐え切れず決壊し、バリケード2、3と追い詰められます。

バックアタック等で抵抗しますが、攻め手にDiが追加されたので放棄。

V3(20:38〜21:00)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:月光FE)
EMCからWPになだれ込みますが、ちゃくれはV4に移動。
(防衛/月光FE/攻め手:神おむつ・BFW・Evil他)

割って防衛しますが、適当な時間になったので逆走。

N5(21:04〜22:00)

(防衛:無し/攻め手:月光FE)
月狼砦。バリケードが残ったままだったので割って、バリケード3前の階段踊場で防衛開始。
(防衛:月光FE/攻め手:Melodia前衛・Beta・月下の一部)
いつも通りにラインをWPまで上げにかかりますが、守護石1を割られたので守護石2でEMC。

敵前衛を潰しながら守護石1を修理し、WPへと防衛箇所を前進。まとまった攻め手が無ければ偵察を、と思っていた所でBeta等が登場。
他Gも混ざりますが転戦したor偵察程度だったので、攻め手の主力はBetaでした。WPは抜かれる→処理するを何度か繰り返した後に大きな抜けが出たので、石1へ後退。ここから何度か押されますがクランクまで押し返し、最後は粘り勝ち?でN5をキープ。

V4(21:52〜22:00)

(防衛:桜舞→WF、攻め手:月光FE、他レーサー)
城主交代の際にERまで一気に攻め入り、数人いた城主を処理して制圧。

まとまった攻め手は無く、今週はN5・V4確保となりました。お疲れ様。

今週の晒し者@蔵出しSSとか。



何の話をしているのやら。