GvレポとHighPri95歳と変態。

1週間間が開きましたが、今週はGvレポを書きます(前回は不参加)。また間違いなどがあればcommentで指摘お願いします。
編成は人数少なめ・やや後衛寄りな印象。後は指揮とEMCが一緒でした。せまさんお疲れ様。

A5(20:00〜20:31)

(城主:EE/攻め手:偵察のみ→Di)
WP防衛でしたが抜け、曲がった所でEMC。

抵抗はありましたが石1を割り石2へ移動。ここでも押し引きはありましたが割ってバリケードへ移動。

バリケード前は門に向かって左側に陣取るるものの押し返され、また階段からラインを上げるの繰り返し。前中衛メインだからか、前に前に押してくる印象。お互いEMCを止められず、押し切れない感じでした。20:30頃からDiが非共闘で攻め手に追加。階段周辺で前方のEE、後方のDiに挟まれる形となり撤退。

N1(21:40〜21:18)

(城主;GK/攻め手:偵察→たまご)
WP防衛でしたがロキ破壊からWP制圧。バリケード2を壊している時点で城主側の妨害は若干残っていましたが、少人数だったのでたまごを排除。

(城主:月光FE/攻め手:たまご+月下)
割った当初はバリケード3前の階段でたまごから防衛。月下から攻めます宣言を貰い、ラインをバリケード2まで移動。

集まりきれずバリケードに張り付かれたままスタート。底からラインの再構築が上手くいかず、ずるずると後退。最後は転戦先が決まった所でさくっとBC復帰。最後まで付き合わなくて失礼しました>月下のみなさま

N5(21:20〜22:00)+C2他・偵察(21:45〜)

(城主:GK/攻め手:偵察→Melodia+たまご)
WP防衛でしたが抜けて石1へ移動。

ラインの前後はありましたが、石を両方とも壊した所で攻め手が増加。人数が少ないのか、多少時間はかかりましたがバリケード1を破壊。城主とMelodiaは転戦。たまごと月下の偵察がありましたが、少し間をおいてから割りました。

(城主:月光FE/攻め手:偵察)
たまごと月下の偵察が続きますが、抜けられる事を警戒しながらラインをWPまで移動。その後は偵察のみで残り15minとなり、派遣へ移動。

派遣C2(城主:Janne/攻め手:GK他)
色々見ますが、空家同然だったC2へ。ERを制圧しますが、本城で石を割られたので大事を取ってEMC(伝達ミスもあって大きな話になった?かも)。N5は大きな被害はありませんでしたが、C2は残念ながら間に合わず。今週はN5確保、お疲れ様でした。



HighPriのほう。変態さま多忙につき、ソロ続行中です。

1.5xのおかげで95/62へ。INTに振ってメディタ10、時々ARで気分転換。1800ヒールまで辿りついてもVIT30。そんな治癒杖5本目。

いつもの晒し者。

忘れた頃に後ろから撃つのが基本です。この発言に至る経緯があった気がしますが、忘れましたので「変態だから」で済ませようと思います。