2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

90歳になりました。

車の方、来週には修理が終わるそうなので、それに合わせて帰省しようかなとかそんな感じです。北関東でスタッドレスタイヤとか要らないと思うんだけど、どうするんだろ・・・ 予定より早く90歳になりました。skill振り直しが来るまで(多分来ても振り直して…

ばっくるレポ+Alpha

今週のばっくるれぽをば。人数は25人強、LK2、Pal0、Hiwiz1、Prof0、HighPri1、Cham0、Sni0、Gyp0、 Clo0、AssaX4、Chas1、WS0、Cre0、Kni1、Crus1、Wiz1、Sag1、Mon2、Pri2、Hun3、Bar2、 Dan2、Assa2、Rog1、BS0、Alc1(不在・別キャラ・途中参加含)とい…

長くいればそれなりに・・・

雪が降ってから気分的に泳ぐ気がしないので、運動不足→体重増加が怖いClarimondeですごきげんよう。よい子のみんなは、吐いたり断食したりして体重を調整しちゃ駄目だよ!だるの偉い人とは違った意味でだるくて仕事にならないとかそんな感じ。不健康ダイエッ…

JLvが56に・・・

スタッドレスタイヤを買ってから一度も雪が降っていないばかりか、今後1Weekも全然降らないらしいです。滑りに行くから無駄ではないんだけど、なんかもったいない。 今のペースでぼちぼち狩をしていれば、まだ上がりそうな雰囲気ですが・・・たぶんJLvはここ…

ばっくるレポ+殴りアコプリ祭り+89歳に

折られたワイパーのスイッチはあと3Weekかかるとか・・・夏タイヤ+チェーンではもう耐えられそうにないので、折った犯人にお金を出させてスタッドレスタイヤ一式を買いました。ノートパソコンが1台買えそうなのはちょっとね。実家の方ではまず使わないだろ…

気が向かないときは

キリンのNUDAはペリエ(perrier?)事件を思い出す味がしたのでもう二度と買うことはないでしょう。ペリエ事件=数年前、とある人にコーヒー用にするつもりでミネラルウォーターを適当に買ってきてと頼んだら、ペリエを買ってこられて卒倒・・・ペリエとかコ…

Wizは

ある程度以上なら、装備の差よりも腕の差が出るような。どっちもだめな子はどうしたらいいのやら・・・(ノ_・。) IWさえあれば輝けるんだと強がっても何も解決しないので、当分OD2Fで仁王立ちっぽいです。時計3Fとか監獄とかは、いることは出来ても狩になら…

ばっくるレポ

金曜の夜中に実家に帰ったら、家族にワイパーのスイッチを折られたClarimondeですこんばんは(´・ω・`) 全治1ヶ月との事で代わりに父親の車を借りて帰ってきたものの、埼玉を過ぎたところで夏タイヤなのに気づいて唖然・・・チェーンだと気持ち悪くなります…

なんとなくHunで

当てにしていたバイト軍団が風邪でダウンする人続出で、任せてひまひま出来なくなったClarimondeですこんばんわ。インフルエンザでなくても結構酷くなるとかならないとか。日曜日から引き続き上納をしていましたが、今日はHun@83歳2極崩れ(避けDS?)でSD4…

これで88/55に

JobLvが上がって55になりました。終わってからSkillを振ってないことに気付いてちょっとしょんぼり。グロリア4→5か、すろぽに振ります。 Gv以外ではほとんど出番がないHunとWizをどうにかしようと考え中。特化弓まで手が回らないので、Wizを消して装備を使い…

強風?

帰宅時に何か・・・ ちょっと怖かったです。けが人が出なかったのは不幸中の幸いでした。ROの方は、上納をぼちぼちやってます。稼いだ分で対人弓かTCJを買おうかなーと思ってます、が気まぐれ発動でどうなる事やら。

ばっくるレポ

色々あって、巻き添えで近場のスキー場に行く事に。そしてお約束の吹雪で午前中で逃げ帰って、筋肉痛だけが残りました。今週のばっくるれぽをば。人数は25前後、LK4、Pal0、Hiwiz1、Prof0、HighPri0、Cham1、Sni1、Gyp0、 Clo0、AssaX2、Chas0、WS0、Cre0、K…

殴りアコプリ祭りとか

仕事の一本化で睡眠障害が改善されつつある今日この頃。よい子の皆は胃の中にアルコールが残っている時に睡眠薬を飲んじゃダメ、ゼッタイ。 今日の殴りアコプリ祭りは、都合により夜更かしができない方が多かったのでまったり雑談メインでした。参加人数は最…