これで88/55に


JobLvが上がって55になりました。終わってからSkillを振ってないことに気付いてちょっとしょんぼり。グロリア4→5か、すろぽに振ります。
Gv以外ではほとんど出番がないHunとWizをどうにかしようと考え中。特化弓まで手が回らないので、Wizを消して装備を使い回しできるMonkにする事も考えてます(属性フィストが残ってるので)。さて、どうしたものか。

+7DBlアーバレスト、9M
+7DFアーバレスト、15M
Wizでの思い出、priceless

・・・万年放置Assassinを消して、そちらにWizを作り直せば全てが上手く行く気もしますが、MonkとWizの両方を育てるのは結構大変かも。