2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうレポではありませんね・・・

今週は、皮算用ですが砦を取った時の為に自分のGuildを使いました(他にやる事あるだろうっていう突っ込みは禁止です)。編成は前回同様SL1+LK1の2人です。 例によって書く事がないので、ブレイク回数を並べてみました(元データ:ログスレ03 >>807、レーサ…

Gvレポなど。

今週のレポ・・・といっても特に書く事がないのがレーサーの悩みです。後は知り合いを見かけると殺したくなること・・・ 今回は回数狙いから確保狙いにシフトしました。序盤は拳聖*2ですが、中盤から拳聖+LKに切り替え、最後に備えます。 とはいっても5人以…

今週のばっくる

「聖バレンタインデーの虐殺」は貰えない人が暴れた訳じゃないのね、と妙に納得している今日この頃。 月光FE系レポートはこちらかこちらへ。 落ち着くまではレースか、お手伝いで何処かに混ざるつもりです。 5人前後の防衛でも積極的に狙ってみたものの、拳…

ばっくるレポ(タイトルだけ)

先週もレース、今週もレース、来週もレースな今日この頃ー。レースだとレポを書く余地がほどんど無いので楽ですが、中身がすかすかなのはいつもの事です。 今週は防衛している所が多い印象を受けました。ここまで人数が多くなくても、ソロorペアレーサーには…