今週のばっくる

聖バレンタインデーの虐殺」は貰えない人が暴れた訳じゃないのね、と妙に納得している今日この頃。
月光FE系レポートはこちらこちらへ。




落ち着くまではレースか、お手伝いで何処かに混ざるつもりです。

5人前後の防衛でも積極的に狙ってみたものの、拳聖の柔らかさでは手が出ず結果として落城回数も39回とやや低調に終わりました。けん制によるレースは、回数系レーサーでないと積極的には勧められません(今更ですが)。
前々回はレーサーが少ないと言いましたが、Vを中心としてソロレーサー少々、それ以外に5人前後の少人数防衛orソロ阿修羅などを見かけました。序盤は小規模以上が同規模相手に戦っているので、空き家でレースが成立していますが、後半はどうしても場所が絞られる印象。


公私共にmotivationが低いのでだるだるしてますが、世界平和の為に恵まれない変態どもに菓子を投げつけるお祭りには参加しました。