2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっくるレポ

今週のばっくるれぽをば。PCの前でぼけーっとしてたら職分布を数え忘れました。合計人数は25人前後、Wizやや多めといったところ。まじめに数えてもキャラの入れ替わりがあれば正確な数を把握できないから、まぁいいよね?V1(20:00〜20:24)風の止まり木砦。…

鈍器祭り

今週は1Dayチケットを買っておいたので大丈夫でした。半分が新規1Dayになってましたが、需要あるのかな、これ・・・ 1次会は監獄2Fでした。監獄に行くのは結構久しぶりですが、無理しなければソロでもいけそうな雰囲気でした(何度か来てる気もします)。ま…

あ・・・

skill振りなおしが終わってる・・・結局HighPriはそのままで行く事にしたので大丈夫ですけど、メディタとか試せばよかったかなーとちょっと後悔。GW直後に車の車検が切れるとか、仕事の方が落ち着かないとか、当分ROはあまりできそうにないですOTL

ばっくるレポ

今週のばっくるれぽをば。LK4、Pal1、Hiwiz3、Prof0、HiPri1、Cham0、Sni1、Gyp0、 Clo0、AssaX1、Chas0、WS0、Cre0、Kni1、Crus1、Wiz2、Sag0、Mon2、Pri2、Hun2、Bar1、 Dan1、Assa0、Rog0、BS0、Alc1(不在・別キャラ・途中参加含)で合計人数は20人↑、Pr…

鈍器祭りに参加しようと思ったら

課金が切れていてしょんぼり。ApricotCafeの方で、未実装Cの話題が出ていたのでちょっと見てみました。嘘か真かこんなのがそのうち実装されるとか。永遠にお待ち下さいの可能性もありますけどね。4357#ロードナイトカード4394#慰める者カードこの辺りが割と…

ばっくるレポ+殴りアコプリ祭り

今週のばっくるれぽをば。LK3、Pal1、Hiwiz2、Prof0、HiPri1、Cham0、Sni1、Gyp0、 Clo0、AssaX1、Chas1、WS0、Cre0、Kni1、Crus1、Wiz4、Sag0、Mon1、Pri2、Hun1、Bar1、 Dan1、Assa2、Rog1、BS0、Alc1(不在・別キャラ・途中参加含)で合計人数は20人↑、と…

鈍器祭り

お土産に、よく解らない食べ物を買っていくのは止めたほうがいいと学習したClarimondeですこんばんは。自分でも口にして、思わず周りの人にごめんなさいしちゃいました。笑えるほどひどい味って訳でもないから凄く微妙な気分です。最近、時間があってもGvだ…

ばっくるレポ

時間的な問題もあり、少しの間はGvと殴りアコプリ祭くらいしか入らないかも・・・忙しいときと暇なときの差が大きいのは困りもの。文句を言ってもどうにもならないのは解ってても、ねー。今週のばっくるれぽをば。LK5、Pal1、Hiwiz2、Prof0、HiPri3、Cham1、…

実は

先週のGv以来ぜんぜんROをしてなかったり。書く事がないのでセルさんのところを参考にやってみました。 むー。キャラ名とか本名とかでもなんかなーな感じでした。微妙に当たってるのがムカツク。 Pの人に文句を言ったら、自分で答えるのはどーよと言われたの…

ばっくるレポ

日帰りスキーを繰り返すとかなり疲れます。日帰りでは結構遠いけど、泊まるには近いんだよねぇ・・・今週のばっくるれぽをば。LK1、Pal2、Hiwiz3、Prof0、HiPri2、Cham0、Sni1、Gyp0、 Clo1、AssaX2、Chas0、WS0、Cre0、Kni1、Crus1、Wiz2、Sag0、Mon1、Pri3…