2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ。

今週のGvレポをばー。A5(20:00〜20:15)防衛スタート。攻め手はEE、甘栗など。WPを抜けられた後は石1防衛に切り替え。 一度は攻め手を石1周辺から通路に追い出すことに成功。しかし再度石1周辺でのEMCを許し、第1バリケード前までラインを下げます。その後…

Gvレポ

湿度と温度が上がり気味な今日この頃。またエアコンに泣かされる日々がきます・・・。今週のGvレポをば。今回は事前に特定の同盟さんと約束はしていませんので念のため。N4(20:03〜21:15)城主はBeta、開始直後は攻め手が無く、こねこで割りに行っていた様…

今日も今日とてGvレポ。

マイペースが許されない今日この頃。あーたーまーがーいーたーいー。 今週のGvレポをばー。例によって間違いなどがありましたらご指摘下さいますよう。A3(20:00〜21:16)WPで防衛スタート。 開始直後の攻め手はむなくうG・甘栗などの偵察が若干。その後も偵…

Gvレポ(vs日月同盟さんとか。)

「時間がない」を理由に何もやる気が起きずぐんにょり。これが5月病ですか・・・。 今回は日月同盟さんとガチという事で、N1を舞台に20:00〜21:10予定で相手をして頂きました。(私がボケているだけで、前々回もEEさんとは事前に話がついていたかも)事前予…

Gv(非同盟)

帰省ラッシュとは無関係に高速道路が混んでいてぐんにょり。今日はテンションが変ですが気にしないように。 今週のGvレポをばー。今回は同盟としてはフリー、変態もドMも捕まらなかったのでFKさんにお邪魔しての参加となりました(途中から使用Gを変更)。久…