2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ@9/25

今日は3連休末日なので、Gv不参加 or 自由参加のGがいくつかあったようです。目に付くところでは、GKがお休みでEEに参加など(間違っていたらごめんなさい)。ちなみに私は、普段にも増して頭が回りませんでしたZzz・・・。V1(20:08〜20:17)(防衛:桜舞→か…

Gvレポ@9/18

他所も3連休で人数が少なかったのかな?V5(20:05〜20:16)(防衛:GK/攻め手:EJ月光など) メインは3MAP防衛、2MAP出張組の自爆で後衛が飛ばされるなど押され気味の展開。 抜けEMCが通りエンペを割りに行きますが、展開が遅く処理されます(Gチャで「割って…

Gvレポ@9/11

今に始まった事ではありませんが、開始直後が20人程度と精神衛生に悪い今日この頃。半分経過時点で通常の3PT規模まで戻るので、確保に影響は少ないと思いますが、やっぱり寂しいものです。V5(20:05〜20:15)(防衛:EJ月光/攻め手:かもすぴなど) 空き家を割…

討伐Questの感想

DD→サマスペ→Sakray→討伐Questとイベントが続いたので、何か追加されると聞くと期待しがちです。 http://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/quest/hunt.html#huntlist30M*n周/hr、なんてDDの代わりになると期待してた人もいるかもしれませんが、そう甘くは…

Gvレポ@9/4

先週は体調不良でお休みしましたが、今週は無事Gv参加ですよー。V5(20:12〜20:39)(防衛:変態/攻め手:EJ月光、桜舞など) 攻め手の多くないところを探していたので偵察時間が長め。3MAPで妨害があるものの、ERの弾幕は以前より減ったような気がします。ER…

WLがっかり in Sakray

カードは刺さらず、こちらもがっかり。結局殴りABもやってたり。 今日は繋がったのでGvや狩場でざっくり様子見でした。既に残念な話は散々聞かされていたので覚悟はしていましたが、あーやっぱり、といったところ。手伝ってもらいstatusを触りながら検証する…