Gvレポ@9/11

今に始まった事ではありませんが、開始直後が20人程度と精神衛生に悪い今日この頃。半分経過時点で通常の3PT規模まで戻るので、確保に影響は少ないと思いますが、やっぱり寂しいものです。

V5(20:05〜20:15)

(防衛:EJ月光/攻め手:かもすぴなど)
空き家を割ってER防衛。2、3度目の突入でWP子守唄から決壊。

V1(20:15〜20:26)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:月光EJ、月の雫、BLなど)
ちゃくれが割ったところを攻め込み3MAP集結。WPでのERからなだれ込み、そのまま割って防衛に入ります。

(防衛:月光EJ/攻め手:BL、かもすぴなど)
先程の攻め手が3MAPに集まりだしますが、かもすぴが制圧しERへ。

WP周辺が落ちた後もEMCで再起を図りますが、そのまま処理され落城。

V2(20:15〜20:50)

(防衛:AS/攻め手:ちゃくれ[一部?]、月光EJなど)
ロキ・地獄・バキュームありのER防衛でした。ちゃくれは全軍ではないのか、10人程度しか見当たらず。

WPLPからER制圧→割って防衛。

(防衛:EJ月光/攻め手:AS、しゃどうなど)
時々3MAPにちょっかいを出しに行きますが、基本的にはER防衛。先行していたASを相手にしていましたが、しゃどうの人数が増えそちらがメインに。ER内まで押し込まれ、最後はEMCも通らず落城(PC停止との事)。

V4(20:56〜21:00)

(防衛:Triumph/攻め手:月光EJなど)
あかねと3MAPで殺りあうのはいつものパターンですが、今回も苦戦。相手前衛を止められず、こちらも攻めきれずといった感じで転戦。

V3(21:02〜21:08)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:月光EJ、Triumphなど)
ロキより地獄による足止めが印象的でした。

抜けてエンペ横でEMCしますが、あかね前衛が上がってきており競り負け。

V2(21:10〜21:28)

(防衛:変態/攻め手:月光EJ、Triumphなど)
城主は3MAPに展開していましたがERは薄め。

ERを制圧し、割って防衛に入ります。

(防衛:EJ月光/攻め手:AS、ちゃくれ、変態、かもすぴ[偵察]など)
ER防衛。主にASが攻めてきましたが、こちらの荒らしとかもすぴ偵察に挟まれる形になっていたようです。

そのままいい時間になり、ASは転戦しこちらも放棄。

B2・V3・V5など(21:30〜21:28)

B2が本城で、こちらは偵察程度で暇防衛との事。V3は生殺しで守りますが、かもすぴ派遣に攻め込まれ残り5minでリセット→その後守れず。他も見ていましたが、V5は平和でこちらは最後まで防衛。
今週はB2・V5確保となりました。お疲れ様でした。

おまけ

反省会のGチャは、己の性癖を吐露する場所の様です。反省しろっ!