2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ

花火や雷で外が鳴っていた人もいるかと思いますが、Gvレポをばー。今週は人数はいつも通り、Wizがやや少なめの構成でした。いつも通り、間違いなどがあればご指摘下さいな。V3(20:00〜20:11)城主はSID、攻め手はC'estLaVieなど。城主不在の中、エンペ叩き…

Gvレポ

そういう理由で探すと、どうなっても知りませんよ?今週のGvレポをばー。今回も人数は30以上、あまり詳しくは書けませんが(そこまで見ていない説も・・・)、構成はPri系がやや少なめといった感じでした。L2(20:00〜21:48)今回は平地戦の練習ができたらい…

聖域Quest

数ヶ月単位で、不眠と過眠を繰り返すのには困ったものです。最近はぐっすり。キルハイル以来のQuestを行ってきました。今回はQuest自体よりも聖域Dが目当てだったりします。 おばか。 聖域Dは2Fなら殴りでもソロで行けそうな雰囲気です。ただ囲まれがちなの…

Gvレポ

さくっとHighWizになり、SG、JT、AMPと揃ったのも全て変態さまのおかげです。でも変態・・・って言うと泣く? 今のskillはこんな感じです・・・(´・ω・`)つ http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20qxdAoVfOdn1cAak1fNak今週のGvレポをば。いつも通り、間違…

久しぶりに殴りPriらしい話題かも。

「冷房は28度、暖房は22度」が標語倒れな職場は相変わらず、気付くと設定が20度になっている辺りに悪意すら感じる今日この頃。去年もそれで風邪を引いたような・・・。 ばっくるマスターより素敵な装備を預けられ、次回Gvまでに感想をまとめるよーにとの事。…

Gvレポ

転生してもすぐにHighWizという訳には行かず、当分MageでぺちぺちFBを撃つ日が続きそうです。Skill取りもFW1の50転職という微妙な形になりそうだったり。MSを取らないならSS10の方がいいかなーと悩むのもまた一興。HighWizになって一息ついた後は、またHighP…

Gvレポ

Wizはさくっと転生してしまったので、GvはHighPriかHunでの参加が中心になりそうです。 今週のGvレポをば。いつも通り、誤字脱字勘違いなどはご指摘頂けると幸いです。編成的には、常任ロキBard不在などもありいつもより忙しい感じでした。個人的には構成差…