Gvレポ

さくっとHighWizになり、SG、JT、AMPと揃ったのも全て変態さまのおかげです。でも変態・・・って言うと泣く?
今のskillはこんな感じです・・・(´・ω・`)http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20qxdAoVfOdn1cAak1fNak


今週のGvレポをば。いつも通り、間違い・勘違い・その他があればcommentでお願いします。

V4(20:00〜20:58)

放棄スタート。城主はES、他の攻め手はGARNETなど。

城主側は2MAP出口にWizなどを繰り出し妨害をしてきますが、これを排除。防衛箇所は3MAP入口で、崖向こうからと合わせて防衛していました。

LPからERに押し込み、そのままエンペ叩き競争になりますが、叩き負けて城主は桜へ。GARNETのEMCを許しますが、FKでエンペブレイクし防衛開始。

ひさしぶりの自己満足ですが。
攻め手のGARNETはER前で待機しますが、防衛線が出来てからは奥までの到達を許さず、月下到着まで膠着します。その後攻め手同士で排除があり、GARNETが撤退。攻め手はBFWと月下ですが、両者はしばらくやりあっていた様子。

放棄しようかという話になった所で突撃があり、それを耐えた後に逆走、放棄しました。

L5(20:58〜21:11)

城主は強獅子、他の攻め手はGARNETが途中から追加。

防衛はロキに向けてEDPグリムがあったとの事。

数に勝ることもあり、LPからEMC、エンペ叩き競争へと移行。FKで割りますが休憩タイムなので放棄。

V1(21:23〜22:00)

城主はRB、全排除で生殺しを狙います。ERは空だったのでそのまま防衛開始。攻め手は堀、閃光など。堀は早々に転戦し、代わりに京乱舞が登場。ER前に集結します。死に戻り中になぜか攻め手のPriさんから支援をもらいつつ(ありがとうございます)、ERでの防衛を続行。

ばったやEEの偵察が来たとの報告はありましたが、無事に守りきって今週はV1確保となりました。