2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっくるレポ+鈍器祭り

今週のばっくるれぽをば。今回は五月の空さんと同盟、当初の予定では日曜よりの使者さんも同盟の予定でしたがマスター帰宅が間に合わずばっくるでの参加となりました。全体の人数は30人弱、LK3、Hiwiz1、Prof1、HighPri2、AssaX1、Pala1、Cha1、Clo1、Gyp1、…

Rehabilitation

スペル間違ってたら恥かしいけど(ぉWizはクエストだけで80になるのでHighPriをメインに持ってきて、Hunを息抜きにする事に。SD4FはMonkを消して以来ご無沙汰で、その間にテレポの仕様変更が入ったので今まで通りに行かないのはお約束。ついついWテレポをし…

ばっくるレポ

1回お休みしましたが、今週のばっくるレポをば。LK1、Prof1、HiPri1、HiWiz1、AssaX1、Gyp1、WS1、Kni1、Wiz2、Sag1、Pri2、Bar1、Assa1、Alc1、SG2、SL2(不在・別キャラ・途中参加含)の約15名に加えて、五月の空+People who enjoy 1 day (敬称略)で20…

鈍器祭り

倉庫に眠っていた物をようやく処分したので、またHighPriで牛に復帰できそうです。別にARがなくても狩れるけれども、慣れって恐ろしい・・・またSD4F入り口で哀れなBSが転がるかもしれません。 1次会はごつミノ。鈍器祭りではもはや定番だけあって多少の無茶…

クエスト関係とか

お盆は甥っ子の面倒をみたり同窓会状態になったりとかそんな感じでした。鳥の人にネカフェで出たらと言われたけど面倒だしそんなの近くにないってば。あっても行くとは限らないけど。課金も切れていたのをいい事にほったらかしでしたが、次回のクエストツア…

ばっくるレポ+クエストツアー+殴りアコプリ祭り

今週のばっくるレポをば。LK1、Hiwiz4、HiPri2、AssaX1、Cham1、Prof1、Kni2、Crus1、Sag1、Mon2、Pri2、Hun2、Dan1、Assa1、Alc1、SL1、SG1、Bar1(不在・別キャラ・途中参加含)で合計人数は25人前後といった構成でした。いつもより多いのは今週と来週にGv…

Profileとか

狩る気が全然起きないので、モロクの魔王クエストと大統領クエストを途中まで進めてました。リヒタル関連のクエストを進めるとレッケンベル社は悪の大組織を名乗っても良いよーな気がしてきます。なんか悪の組織っていいかも。大統領クエストの方は研究記録…