鈍器祭り

倉庫に眠っていた物をようやく処分したので、またHighPriで牛に復帰できそうです。別にARがなくても狩れるけれども、慣れって恐ろしい・・・またSD4F入り口で哀れなBSが転がるかもしれません。


1次会はごつミノ。鈍器祭りではもはや定番だけあって多少の無茶もなんのその。途中で半々に分かれてしまう場面もありましたが、血騎士に変換された以外は割と余裕だったかも。後は最近暴落中のミノCが出ました。一時期は3M↑で売れたのに・・・


2次会は城とタナトスに別れて行動、両方とも10名ずつくらいのPTでした。モロクの魔王クエスト希望者がいたのでそのまま4Fへ。道に迷ってMHに遭遇→壊滅+テレポ逃げで終了。火力的に無理が利かないのが敗因?久し振りの鈍器祭りはこんな感じでした。


以下、殴りアコプリ祭りの告知を転載(もっと早く乗せとくべきだった?)。

8月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り
■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日
8月20日(日)13:30〜(集合は10分前を目安に)
■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)
■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで