2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ@6/30

寒いのか熱いのか良く分からない天気な今日この頃。湿度が高いのは嫌な感じです。V3→L5→V4→V1→V2など(20:07〜20:27) V1:EEの一部が防衛、割らずに制圧→偵察・移動。 L5:帽子屋の防衛チャットが立っていた(らしい)所を、1MAPのEMCから割って転戦。 V4:Melo…

Gvレポ@6/23

ごつミノで白はぶを拾ってしまうくらい貧乏性なので、アキレウスシールドは処分してしまいました。仕様変更(?)に備えて散財はしない方がいいのかな・・・。 毎回の事ですが、間違い・勘違い等ありましたらご指摘下さいますよう、宜しくお願い致します。F4…

GvTEレポのような@6/22

どうでもいいこと(1) 起動時のABがエロい、と言っている人が多い気がする今日この頃(だからどうしたっ) どうでもいいこと(2) SD4Fの次くらいに通ってる場所なのに、今更ここで魔法が通る事に気がつきました。 HighPriだとSSを撮るので精一杯です。 考えたら…

AB130さい

思えば遠くに来たものです。 相変わらず大したことない・・・ ASPDが有る程度あるなら変に手動TUを入れようとしないで、デュプレをかけて殴りながらASTUを待った方がEXP的に良いかも。これからも殴って避けれる偽支援として頑張ります。まぁ殆ど狩りとか行か…

Gvレポ@6/16

いつもの様に間違い・勘違い等ありましたらご指摘のほど、宜しくお願い致します。F5(20:09〜20:30)(防衛:Melodia[空家]/攻め手:おこげ[前半のみ]、SEPTENTRIONなど) 商業値を溜め込んでいたので焼くすことに。かもすぴ/SEPTENTRIONで城門を作って遊んだ…

GvTEレポなんてない@6/15

自分用めも Gv : TE L = K V = G ※TEの方で誰も呼んでない GvよりGvTEの方が熱いよ、と言われて放置Priを転生させて参加してみました。レベリング間にあってない & 装備をWLから使いまわしてるので詠唱装備でかなりアレですし、支援できるのかとか問題はあり…

Gvレポ@6/9

長年一緒に遊んできた人がいなくなったので、人や環境に依存して続けている部分が大きさからこのまま止めてしまうかと思いましたが、日曜夜になれば普通にGvの準備をしているあたり私もアレです。N5(20:11〜22:00)(防衛:[空家]→かもすぴ/攻め手:Spiritsな…

Gvレポ@6/2

私自身の愚かさに乾杯。ばいばい、変態様。C3(20:18〜21:02)(防衛:おこげ/攻め手:SEPTENTRIONなど) おこげが守るC3に攻め込みます。 3MAP〜ER防衛、序盤は比較的緩い印象でしたがどんどん硬くなり、ラインが上がらなくなります。 ずっと抑えられてはいま…