Gvレポ@6/9

長年一緒に遊んできた人がいなくなったので、人や環境に依存して続けている部分が大きさからこのまま止めてしまうかと思いましたが、日曜夜になれば普通にGvの準備をしているあたり私もアレです。

N5(20:11〜22:00)

(防衛:[空家]→かもすぴ/攻め手:Spiritsなど)
空き家を割って防衛。神器同盟側はまとめていたのか、Spirits内に他Guildの人を見かけたような(数自体はそんなに多くない印象)。

崖下には通らないんでしたっけ・・・
守護石1の前で守りますが、水場前クランクから押し込まれ一瞬危なくなったところで守護石2へ移動。

その後防衛位置を左右で入れ替えながら続行。20:50頃から重くなり、何度か防衛位置はWPまで上がります。

攻め手は場面場面で圧力差が大きく、緩んだ時に建て直しが間に合うので守りきれた様な気がします。

F1(21:17〜21:29)

(防衛:さばくりあん/攻め手:かもすぴなど)

守護石から押して行きバリケード3まで進軍。本城ではないのかと思いましたが、さばくりあんは仲間を呼んで、防衛側の戦力が増えたので移動。

N1→F4→F3など(21:32〜21:43)

(防衛:Melodia、狸の森、さばくりあん、Spirits/攻め手:おこげ、かもすぴなど)
いくつか回りますが、どこも同盟関係通りの闘い。かもすぴはF3を割って防衛。

V1、V4、V5、C3(20:43〜21:12)

N5・F3をSE確保砦としFEの確保に回ります。C3はER防衛、攻め手に制圧される寸前でしたが割り勝って確保。今週は6砦確保、お疲れ様でした。


きょうのEMCさん