2008-01-01から1年間の記事一覧

Gvレポ

風が強いですが今日も元気にGvレポ。風は関係ない上にテンションは低いですが・・・。A3(20:01〜20:45)支援不足やその他準備関連で序盤はドタバタしていましたがスタート。城主は甘栗、攻め手はN4Vなど。城主は放棄らしく、抵抗のないまま進軍。第2バリケ…

Gvレポ・・・?

開始直前からプロが落ちていましたが、Gvは大丈夫だったみたいです(影響はありましたが)。そんな感じで今週のGvレポをばー。A3(20:00〜20:55)防衛スタート、攻め手はEE、月下、N4V(+偵察いろいろ)など。 守護石1を割られた後、メインのラインで粘り…

Gvレポ

すっかり冬な今日この頃。風邪薬の相性に悩まされますが、それはそれとしてGvレポをばー。今回は人数がやや少なめでした。A3(20:00〜20:25)防衛スタート。ガーディアンを誘導中に事故死者がでましたが、暇防衛でした。 新砦は全般的に動きが鈍い模様。誰も…

Gvレポ(SE参加)

GvSEが始まりましたがレポはいつも通り・・・というよりむしろ混乱気味?そんな感じでGvレポをばー。A4(20:00〜21:02)攻め手はちゃくれ、ほけけなど。 周辺Gの共闘/非共闘の都合もあり、排除しつつバリケードを壊しながらエンペブレイク。 しかしエンペを…

あんくるとむ

修正がきたみたいです。たぶん。 私にとっての重みでは、アリスからツインリボンが出た>アンクル修正ですが・・・

Gvレポ+おまけ

まっくら森の歌がKarlmayerより怖い今日このごろ・・・さておき。今週もGvレポをばー。V4(20:00〜20:40)城主はADPK、他の攻め手はEspe、甘栗など。放棄が予想されたので落城待ちし、Espeが割ったところで進軍開始。攻め手は風鈴、アヒル、SCなど。崩れた後…

だめHighWizの憂鬱

OD2Fソロで2M/h・・・そもそも転生98の行く場所としてどうなの?という意見は却下です。いつの間にかこつこつ1人で狩をするのが辛くなってました。だめWizに悲しい追い討ちー。 単純に、名無しペア(+PT外Bard)からの落差で凹んでる訳ではないです、たぶん…

人生いろいろ。

タイトルはあまり関係ないような。 変態さまの機嫌を損ねてひさしぶりに一人ぼっち化したので、HighPriでカタコンをソロしてみたり。MAPの無人っぷりに感動しました。結局30minで終了。たまーにすると凄く楽しいですが・・・。やる気が出ないので、出ないな…

Gvレポ

色々と寒い今日この頃、皆様風邪など引かぬようご自愛くださいませ。特に心の風邪とか。 そんな感じで今日のGvレポをばー。今回は変態さまより装備を強奪し忘れました。V3(20:01〜20:41)城主はEE、攻め手はみなぎり+Maestro、SID、ADPKなど。中を見る前に…

Gvレポ+変態さま

今週のGvレポをばー。また怪しいところがあればご指摘下さいますよう。L4(20:02〜20:24)城主はSC、他の攻め手は偵察以外無し。スタート時に同盟が組めていないと言うハプニングもあり、序盤はややスローな展開。 敵前衛陣が派遣(偵察?)に出た後も崩せず…

Gvレポ

3連休に冠婚葬祭を詰め込む人達を恨みながら、今週のGvレポをばー。混雑具合が憎いだけで、妬みとか怨みとかではないはず・・・。V3(20:00〜20:14)城主はアヒル、攻め手は月下やSCの偵察など。放棄だった為、割って防衛開始。 攻め手はAsh、SC、星祭など。…

x1.5期間

必死に狩りをしている皆さんこんばんは。40M/hとか今だけですが・・・なんとか98になれました。ここからが長そうですがっ。Wiz〜HighWizで殲滅力に酔ってから、すっかりHighPriの方はご無沙汰です。EXPだけの話ではないですが、こっちの感覚になれると危ない…

Gvレポ

胃腸の調子が悪いですが、今週のGvレポをばー。別に変なものを食べた訳じゃないですよ?V4(20:04〜20:27)城主はおヴぁ、放棄で他の攻め手も無く、割って防衛開始。攻め手はASH、ひよこなど。平地戦の練習をしながら防衛でしたが、私は死に戻って復帰できず…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。また間違いなどがありましたらフォローをお願いします。V3(20:00〜20:15)城主はβでしたが放棄、月下の一部などに競り勝って防衛開始。 攻め手は月下、甘栗、Espeなど。元のラインはかろうじて原型を留めていましたが、抜けが多く奥で…

skill修正

あまり深く考えないskill取りだったので修正してみました。これがこう変更。 今更私がHighWizのskillについてどうこう言うのも変な話ですが、今回はネタとかそっち系は無しです。SCは低VITだから割り切って諦めました。転生オーラまでVITに振ってもたかが知…

Gvレポ+HighWiz97歳

3連休の中日(「ちゅうにち」じゃないですよ?)ですがGvレポをばー。おやすみの人もいたのでPri、Champ、Bardがやや少なめでした。V1(20:00〜20:19)城主はBFW、放棄だったので割って防衛開始。その際にばったより宣戦布告をいただきました。一度はロキを…

Gvレポなど。

季節の変わり目には体調に注意〜と過去に何度か書いた気がしますが、一番気をつけないといけないのは私自身でしたOTL他人を注意する前に自分を何とかしなさいと思いますが、自分用に書いてるんだよ、きっと。解ってて風邪を引くのは馬鹿らしいですが・・・。…

Gvレポ

某教授が詳しく書いてくれるのは解ってますが、今週のGvレポをばー。構成はWizやや多めといった感じでした。いつもの事ですが、間違いなどがあればご指摘下さいな。V4(20:00〜21:05)城主はSID、攻め手は月下(偵察?)、りあくたーなど。放棄でしたが競り…

ダメな時。

仕事は手配書が回らないし、体調は偏頭痛治まらないし、ROすらも変態さまと喧嘩するし(その他細かい事いろいろ)、とダメな時は全てが悪い方向にかみ合ってとても悲しい気持ちになります。 Masochistだとこういう時は幸せなのかなと思うと、凄く微妙な気分…

Gvレポ

2週間ひよこさんにお世話になりましたが、今週から出戻ってみました。こんにちはMasochist共。 先週わざわざドS呼ばわりしに来た人も今週からはお仲間ですので宜しくお願いします。冗談はこの位にしておくとして、今週のGvレポをばー。いつもの事ですが、間…

悪ノリ

悪気のない冗談です。たぶん。

Gvレポ

今週のGvレポをばー。今回から旗がなくなったのですっきり。V4(20:00〜20:10)城主はTFoF。空き家だったので割って防衛開始。 攻め手にBFWなどが到着し、死に戻りからBC待機指示が出て転戦。V3(20;10〜20:20)城主はSC、攻め手はN4V、Espeなど。前者とは排…

モロク崩壊前夜ですが

しんみりとした気分とか台無しです。思い入れはあっても結構サバサバした感じ。それよりもモロク崩壊前にLvが上がらなかった事がちょっと残念。

ひさしぶりに防衛があるGvレポ。

久し振りにHighWizでGvに参加なのでレポをばー。今回は体験でひよこさんにお邪魔しているので、そこからの参加となりました。せまさんごめんよー。あとは砦内でドSドS言うなっ>逆毛と不愉快な仲間たち レポを書く許可は正式には取ってないので(たいした内…

レーサーとしての記録とか。

次回からはHighWizでGvに参加できそうなので、ばっくると自分のところで走った結果をまとめてみました。 8/31:29回(1位) 8/24:25回(2位) 8/17:27回(2位) 8/10:22回(3位) 8/3:18回(3位) 7/27:1回(57位)・・・不参加 7/20:21回(2位) 7/13…

あまり書く事がないですが。

今日もほとんどSSだけです。 空き家だと思って入ると、たまに中堅〜大手が暇防衛だったり。 中盤以降空き家探しは難しいので、レース会場にも行きます。でもあまり向かないかも。 ここしばらく拳聖で空き家探しをするのが中心でしたが、感想などを適当に。 …

きょうもSSだけ?

ROの課金時に、毎回生年月日を聞かれるようになったみたいですね。身近に困ってる人がいて少し可哀想でした。自業自得といえばそうなんだけど、そう割り切れる話じゃないし・・・(正確な情報を入れる事にもリスクはあった訳だし) 今週のGvレポのような何か…

お盆の様子など。

たまっていた有給をまとめて使って連休にした結果、明日からがだるそうです・・・。 それはさておきGvの様子など。今日は同盟でGvをしないところが多かった模様(=レーサー多め)。 FK、FEOH共に同盟として動いていたというよりは、同盟内でフリーの人が集…

昨日の続き

「レーサーになってからはあまり書く事がない」と以前書きましたが、正確には「忙しくてそれどころじゃない」の方だったり。回数狙いで走っていると特にそんな感じです。 ちゃんと撮れていた数少ないSS。ちゃくれ防衛中。 最近はエンペが美味しい魚をドロッ…

更新しようと思ったら

画像ファイルをアップロードできなかったので不貞寝します。タダだからしょうがないんだろうけど。