Gvレポ

某教授が詳しく書いてくれるのは解ってますが、今週のGvレポをばー。構成はWizやや多めといった感じでした。いつもの事ですが、間違いなどがあればご指摘下さいな。

V4(20:00〜21:05)

城主はSID、攻め手は月下(偵察?)、りあくたーなど。放棄でしたが競り負け。

移動はせず割って防衛開始。攻め手はCF、ひよこなど。ERWP周辺抜けから下がったラインを戻せず、落城。城主はひよこへ。

攻守が入れ替わりますが、攻め手にGKなども追加され攻め手優位な雰囲気。LP、ER内EMCを成功させそのままブレイクし再び防衛開始。ここでひよこ、CFは転戦した模様。攻め手はSC偵察、倭など。当初は偵察かと思われた倭ですが、50人前後と全軍らしい為、こちらの偵察を戻して全軍で防衛。

ロキ落ちやフルストなどの被害がありましたが何度か凌ぎ、平地戦の練習に移ります。

エンペ周辺での戦いは続いていましたが、攻め手に黄昏などが追加されたところで放棄、休憩に入ります。

L2(21:15〜21:30)

城主はEspeで攻め手はアヒル、月下など。アヒルが割りますが放棄し、月下もいったん引き上げたので割って防衛スタート。

攻め手は月下など。抜けEMCを決められ一気に不利な状況になりますが、ポタ停止→C2でEMC転戦。

C2(21:30〜22:00)

攻め手はなく、レーサーが防衛中でしたがEMCで移動後に排除、割らずに防衛に入ります。

攻め手はもっぱら偵察のみ、最後はM3無人で今週はC2確保となりました。皆さん、おつかれさまでした。