2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3次職だよ (3)

Duplelightと手動TUの相性が悪くて悲しい今日この頃。

Gvレポ@8/29

さておき。 今週のGvレポをばー。一部ではお礼参りを気にしている方もいると思いますが今週も大きな代わり映えなくスタート。使用Gは閃光で人数はやや少なめ、35人程でした。V3(20:10〜20:50)(防衛:LKG[中身はAS]→閃光/攻め手:あかねさす、ちゃくれ、LK…

Gvレポ@8/22

今週のGvレポをばー。間違い・勘違いなどがあればご指摘願います。 今回は前半のみ(割って商業値を0にするまで)臨時同盟、月集・かもすぴ・EE・月狼.が使用Gでした。参加Gは上記4同盟に加え甘栗、総指揮は月下との事。基本的にSC+Melodiaに対抗してA1の商…

Gvレポ@8/8

1.5xでWLの方を上げたいけどThanatosも生体も要らない子だ、と困る前にGvでも要度は下がっているのでごにょごにょ。最大の敵は自分のmotivationかもしれません。そんな感じなので、ABで呼ばれても混ざる気が起きない状態です。やれやれ。 いきなり負のオーラ…

Gvレポ@8/1

今回はお盆を前にして忙しい時期という事もあり、人数は普段より少なめの30人規模でスタート。最終的には40人弱まで増えたので一安心といったところです。N4(20:14〜20:33)(防衛:かもすぴ/攻め手:月狼.、GK) WP防衛。1回目でLPが出ますがそこから進む…