Gvレポ@8/29


さておき。
今週のGvレポをばー。一部ではお礼参りを気にしている方もいると思いますが今週も大きな代わり映えなくスタート。使用Gは閃光で人数はやや少なめ、35人程でした。

V3(20:10〜20:50)

(防衛:LKG[中身はAS]→閃光/攻め手:あかねさす、ちゃくれ、LKGなど)
防衛中のSE砦が少なく、動きのあるFEに移動。ASが割る前のV3を排除して防衛開始。攻め手同士で排除があり、混乱気味だった様子。

当初はWPでロキ防衛でしたが、途中で奥階段防衛に変更。しばらく守ったところでちゃくれが転戦、こちらも逆流し放棄。

N5(20:55〜21:10)

(防衛:SC[放棄]→閃光/攻め手:アヒル
確保時間なのでSEに移動。空き家を割ってWPで防衛に入るとアヒルが到着。

WP決壊→石2方面に抜けが多数出たのでラインを石1へ後退。cometでごっそり落ち、その後はEMCで戻すも終始攻め手ペース。放棄・転戦。

A4(21:15〜21:25)

(防衛:LB/攻め手:かもすぴ、閃光)
WP防衛でしたが突破し守護石を破壊。

両方壊したところでかもすぴが追加。非共闘のまま押していきますが先方優位で転戦。

N5(21:30〜22:00)

(防衛:閃光→閃光[別G割り直し]/攻め手:なし)
N5は城主そのまま、バリケ3が残っていたので別Gを挟んで再構築。

V1・V4(21:50〜22:00)

(防衛:共に少数or放棄/攻め手:ちゃくれ、ASなど)
空いている所を狙って2砦目・3砦目を確保。最後は罠師の頑張りもあって両方とも守りきり、今週は3砦となりました。お疲れ様ー。