2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっくるレポ

今週のばっくるレポをば。先週はRJCの影響で人数が少なかったかなーという話でしたが、今週はさらに少なく1PTで収まりそうな人数でした。具体的にはLK2、Pal1、Rog1、Pri2、Cham1、Bard1、Hun1、Wiz2、HiPri1、AssaX1、Dan1、Arc1といったところ。結構コンパ…

鈍器祭りとか

ここ最近Gvと鈍器祭り、殴りアコプリ祭りレポしか更新していないのですっかり「殴りPriサイト」と言えなくなってきた今日この頃・・・単にRO自体をやっていないというだけでなく、パターン化しちゃってるから特に更新するほどの出来事が少ないのも理由です。…

ばっくるレポ+殴りアコプリ祭り

今週のばっくるレポをば。RJCの影響か、参加者数は15人前後と少なめでした。特にエンペを割れそうな前衛が不足していたので、ただでさえ弱いレース会場ではいつも以上の苦戦が予想されるました。大まかな構成としては前衛3・MagArc系5、他に雷鳥、Pri、Palな…

鈍器祭り

先週末は車を取りに帰省していたのでGvには不参加でした。っていうかRO自体してなかったり。親戚に車屋さんがいると安くしてもらえる半面、適当な在庫があるとそれを押し付けられたり、無理矢理下取りに取られたりします。雪で困らなくて小さめのやつがいい…

ばっくるレポ

今週のばっくるれぽをば。今週はCocktailさんと「取った物勝ち」の同盟でした。正確な職分布は同盟さんもあわせて数える余裕がなかったので大体ですが、教授や阿修羅、雷鳥などが揃っており職バランスはいつもより良好、人数は全体で約30といったところ。先…

殴りアコプリ祭り

GWは実家に帰っていたので滑り収めは断念しました。まだ間に合うかもしれないけど、来週もまた帰らなきゃならないので・・・地元の友達と遊んだり(ヤンキーは早婚・多産?)、車を見に行ったり。そんな感じなので、14日のばっくるレポはないかもしれません…