殴りアコプリ祭り

GWは実家に帰っていたので滑り収めは断念しました。まだ間に合うかもしれないけど、来週もまた帰らなきゃならないので・・・地元の友達と遊んだり(ヤンキーは早婚・多産?)、車を見に行ったり。そんな感じなので、14日のばっくるレポはないかもしれませんのでご了承くださいませ(帰って来て余裕があったら出ます)。

そして1週間ぶりの課金、今週は鈍器祭りではなく殴りアコプリ祭りの方に参加。

火壁さんあいすさんをはじめとして8名が参加。初参加の方がいるのはいいことですよー。

狩の方はAcoさんもいるので監獄2Fに。理由になっているような、ないような。2回ほど寝かせてしまいましたが、それ以外は無事に終わりました。

誰かがまとめようとして失敗してとんだらしく不自然なMHもありましたが、殴りアコプリの紳士淑女は大丈夫。紳士淑女でなくても大丈夫。足鎖が出なかったのが残念でしたが、こんな感じで今回の祭りは終了です。