2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もGvレポ

どたばたしてると無駄に時間が過ぎて悲しくなりますね(ROの話ではないケド後で書くかも)。ぼけーっとしてますがGvレポをばー。今週の使用Gは幕末+ESCでした。N4(20:05〜21:02)防衛スタートの予定でしたが若干遅れてのスタート。その間にRKが割って落城…

Gvレポ

いつも通り、今週のばっくるGvレポをばー。最近は大人しく防衛は位置に付かない、大事な事を忘れるとすっかりボケてるので内容は怪しいです・・・。いつもの様に、間違いなどはフォローお願いします。N5、N1(20:00〜21:17)N5:城主は月下、攻め手は倭など…

Gvレポ

寒さが身に染みる今日この頃ー。心も寒い?(こんなことを書くとまた何か言われそうですがっ)V3(20:00〜20:19)城主は黄昏、放棄だったのでEMCから割って防衛開始。 攻め手はGK、Espeなど。ぼちぼち3MAPに出張しながら防衛しますが、最後は全体で3MAP突撃…

今年もGvレポ。

・・・でも薄味。 あけましておめでとうございます。 新年の挨拶もそこそこにGvレポをばー。本当、いい加減なレポをよくも書き続けてるよなーと自分でも時々思います。前回、今回と月光FE同盟としての活動ではなく、各G個別に判断(完全フリーorG単体で活動…