今年もGvレポ。

・・・でも薄味。



あけましておめでとうございます。
新年の挨拶もそこそこにGvレポをばー。本当、いい加減なレポをよくも書き続けてるよなーと自分でも時々思います。前回、今回と月光FE同盟としての活動ではなく、各G個別に判断(完全フリーorG単体で活動)でした。前回は不参加でしたが、今回は月狼単体としての動きです。人数は2PCなどで前後しますが、15人前後の規模で前衛少な目。旧砦を攻めまわる感じでした。

V3(20:05〜20:35)


城主:ほけけ/攻め手:N4V、月狼
臨時参加なのかほけけの人数が多い感じでした。ER内突撃の回数は少なく、N4Vやほけけ遊撃組とやりあう感じ。圧倒的に不利ですが・・・

V2(20:35〜20:40)


城主:強獅子→GK→月狼/攻め手:GK、N4V、月狼
ER内では3つどもえでしたが最後は月狼で割り、放棄転戦。

L5(20:40〜20:50)


城主:FEOH/攻め手:月狼
ER防衛でしたが全体的に前に出てきたので抜けてブレイク、転戦。

C2(20:50〜20:55)

城主:眠森/攻め手:月狼
放棄だったので割り逃げ。ここで休憩に入ります。

C2(21:05〜21:35)


城主:眠森→GK→眠森/攻め手:GK、CD、月狼
前半は3Gでの椅子取りゲーム。お互い人数が多くないので抜けられますが、最後叩き負けるパターン。途中からCDと1:1でしたが、抜けても崩せず。

V4(21:40〜21:50)


城主:FEOH/攻め手:月狼
思うように抜け・WP制圧ができず転戦。

L1(21:50〜22:00)


実質の城主:SC/攻め手:EE(ソロ?)、LKG、月狼他レース複数
ERWPで無制限ADSがあり、少人数ながらやっかいな感じ(褒め言葉として)。エンペタッチ→リセット後はレースとなり終了。

明日から仕事の人も多そうですが、そのせいか人数が揃ってるところも多かったような。私個人の反省としては規模を忘れて前に出すぎて、結構残念な事になっていました。HighWiz2人だし、その辺りの見極めが甘かったかも。

HighWiz発光以来停滞気味ですが、殴りHighPriとHunはどうしようかなーといった感じです。Hun→Sniは同盟の編成上、出番があまりなさそうです。HighPri発光はちょっと現実的じゃないのかなーとか色々考えながら、今年はぼんやり過ごしていきます。