2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ

今週のGvレポをばー。間違いへの突っ込みやフォローがあれば、お願いします。 今週は阿修羅軍団が少なめの構成でした。防衛が多めになる予定の今週は、どういった影響があるかがポイント(大げさかも?)。V1(20:00〜20:20)久しぶりの防衛スタート。開始直…

Gvレポ

だるだるしていると時の流れが早い気がします。でもだるー。せまさんも体調不良との事ですが、私も大人しく早く寝ます・・・。今週のGvレポをば。今週はWizがやや少なめの構成でした。作戦面の大まかな傾向としては、Cへ遊びに行く機会が増えたよーな感じが…

Gvレポ

季節の変わり目で体調を崩しやすい今日この頃。風邪気味なClarimondeの人です、こんばんは。C1(20:00〜20:07)城主は月下、放棄だった為、割ってから防衛開始。攻め手はEE、アヒル、VSなど。メインの防衛線は3MAPでした。 C2(20:08〜20:55)城主はStarmine…

Gvレポ

せまさんがさばかん、略してせま缶。 ・・・他意はないですよ?今週のGvレポをばー。構成的には、先週に比べて開始時のバランスがよかったように思います。あえて言うならProfとWizがやや多めかも。V3(20:02〜20:20)城主は月下、攻め手は京乱舞、C'estLaVi…

Gvレポ

夜中目が覚めない為のいい方法があれば、誰か教えてくださいな。ちなみに睡眠薬は不可です(毎日飲むと調子悪いんだよね・・・起きちゃうのは毎日とは限らないし)。今週のGvレポをば。ぱつと見た感じでは前回比でDancer・Priが-、Profが+の構成でした(開始…