Gvレポ

夜中目が覚めない為のいい方法があれば、誰か教えてくださいな。ちなみに睡眠薬は不可です(毎日飲むと調子悪いんだよね・・・起きちゃうのは毎日とは限らないし)。


今週のGvレポをば。ぱつと見た感じでは前回比でDancer・Priが-、Profが+の構成でした(開始時)。指揮役からすれば構成は安定していた方が楽そうですが、私は職不足でどう対応するのかを楽しんでいたりします。せまさんごめんね。

C1(20:03〜20:14)

城主はEE、攻め手はES+Maple、ひよこ、CD、月下など。

数が多かったので、まとまった突撃があれば落ちると予想していましたが、その前に抜けたらしく城主はMapleへ。攻め手はさほど減らず、城主が月下に変わったところで転戦。

V3(20:19〜20:44)

城主はアヒル、攻め手は蒼、FBSなど。LPが出ていると聞いて急ぐも、ERに入る前に落城。城主が蒼に変わった段階での攻め手は、FBSなど。

ロキはない時にLPを出してもすぐ消され、数が揃ってるので封鎖が厳しいのでなかなか攻め切れない感じでした。防衛側の復帰・ERからの妨害は続いていましたが、死に戻っている最中にSSがブレイク。ここでFKMは偵察・転戦となります。

C1(20:46〜21:00)

城主はアヒル、攻め手は月下、EEなど。防衛は3MAPではなくERでした。

ER前で封鎖中に落城し、城主は月下へ交代。しかし放棄だったのか、まもなくエンペの叩き合いになり城主はEEへ。

EEも防衛はER、エンペ間際で若干の攻防の後に、アヒルが割ったところでおなじみの偵察・休憩たいむに入ります。

L3(21:11〜21:25)

城主はTFoF、他の攻め手はひよこなど。

競り負けた後、1つ挟んで城主はひよこ。他の攻め手はレーサーと偵察が若干といった具合でした。月狼でブレイクの後、放棄して最終確保先へ。

V4(21:26〜22:00)

城主はCoH、遅延の為に制圧を図りますが、大方制圧が済んだところで後から来たTFoFに割られて出直しに。再度、TFoFその他攻め手を排除して防衛開始。攻め手は眠森など。そのまま2minにリセットし、今週はV4確保となりました。


今週はあまりいいSSが撮れていないので、このくらいで終了です。