2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ@6/26

今日のテーマは責め攻め(by指揮)とのこと。にあわなーい、と思いますがある種の弱点なので何とかしないとね。ちなみにレポを更新している時点でビールを2本開けているので、内容は結構いい加減かもしれません。これでは月狼Masterを責められませんね。ふふ…

ひさしぶりの殴りアコプリ祭り

去年の9月以来、久しぶりの殴りアコプリ祭りでした。鈍器祭りもGuild-同盟狩りと重なるので最近はさっぱりです。今日はAB3・HighPri1・Pri1の5人でしたが、Priの方は休止されるとのこと。残念ですが、また機会がありましたら宜しくです。 人数も少なく何度か…

Gvレポ@6/19

ここ数回は序盤の人の少なさと全般的な情報の混乱が目に付きます。それで損してる部分が多いんじゃないのかなーと思うことしきり。と、最初から凹な書き出しです。やる気があるうちは大丈夫。V2(20:10〜20:25)(防衛:かもすぴ[放棄]→EJ月光/攻め手:栄枯、A…

Gvレポ@6/12

2PC込みで開始30人ほどのスタート。最近は開始時の集まりに不安になりますが、中盤には結構な人数になっているので一安心。但し編成ムラは避けられず、今回はStasisの使用は少なめ。V4(20:13〜20:35)(防衛:変態→EJ月光/攻め手:かもすぴ、SCなど) 他の攻…

Gvレポ@6/5

今週は全体的に人が少ない印象。何かありました? 遅刻者が多かっただけかも。最終的にG枠が埋まりました。V4(20:07〜20:23)(防衛:SC/攻め手:EJ月光、Melodiaなど) 城主はSC、防衛はERメインで3MAPに数名。3MAPで何度かEMCをしますが、足場の確保に苦労…

最近の殴りAB

公平圏内を維持するために身内のイグ狩りに時々混ざる程度で最近はさっぱりでしたが、SD4Fに仕様変更が入ったと聞いては放置してられません。かつての主気取りはどこまで狩りになるのかなと思い行ってみました。ちなみに素Pri80代〜99、HighPri75〜90くらい…