最近の殴りAB

公平圏内を維持するために身内のイグ狩りに時々混ざる程度で最近はさっぱりでしたが、SD4Fに仕様変更が入ったと聞いては放置してられません。かつての主気取りはどこまで狩りになるのかなと思い行ってみました。ちなみに素Pri80代〜99、HighPri75〜90くらいまではSD4Fで牛が主食でした。

装備はこんな感じ。ここに水付与と時々ARが乗る形です。TF鎖とか古っ。
アヌビスは手動TU、他は全部食べる形で30minほど滞在しましたが、狩りにはなるもののEXPを気にしだすと微妙な感じです。アヌ主食なら黙ってPD4Fかなーと。 そういえばピラもフェイも略するとPDだよね。
牛と戯れるにしても、取り巻きが不味いしパサナは少ない上に昔ほど美味しくないし、人がいないのも納得です。少しはVITがあるせいか、常時キリエを維持できれば時間差HFでHPを削られることもなく、ざっくりとしたセルフリカバリのみで安定できました。

一番思うことは、一部職を除いてソロでBaseLv3桁台を上って行くのは苦痛だなーと・・・・。他の殴りの皆さんはどうしているのやら。



おまけ

この時空の狭間、直さないのかな。