2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ+Alpha

ふと、去年の時点で「来年結婚する」って言ってた人が誰も結婚していない事に気付きました。「12月に結婚する?」とメールをしたら怒られました(鬼さて、今週のGvレポをばー。今回は後衛多めの構成でした。人数的には割と多かった気もします(きちんと数え…

Gvレポ

ここ1週間で急に冬らしくなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。特に朝晩が寒くてやーな感じです。それでも朝が来て夜が来るんだケド。今週のGvレポをば。今回はプロンテラメイン、構成としてはWizが多めといった感じ。後は序盤から重い感じがし…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。構成としては大体いつも通り(いつもがどうかって言われると・・・)、それ以外ではアルデバラン制覇が目標になっていたくらい。個人的には、変態さまに硬い装備を借りたのが普段との違いです。Lvが低いので微妙かもしれないけど・・・…

ネタ装備

ネタ提供:ばっくるマスターさまにてこの番組をお送りします。ばっくるマスターからネタ装備のレポを書けとお声がかかったので、問題の装備をお借りしてさくっと使ってみました。あまり参考にならない上に見当違いな事を書くかもしれませんが、その時はcomme…

Gvレポ

今週のGvレポをば。中盤以降Hunがいなかった以外、全体のバランスとしては悪くない構成だったと思います。L3(20:00〜20:20)防衛スタート。攻め手はNW、Verkraltなど。それぞれ2、3回の突撃の後に移動。その後ROFが数名で登場しますが短時間で移動。アヒル…