Gvレポ

今週のGvレポをばー。構成としては大体いつも通り(いつもがどうかって言われると・・・)、それ以外ではアルデバラン制覇が目標になっていたくらい。個人的には、変態さまに硬い装備を借りたのが普段との違いです。Lvが低いので微妙かもしれないけど・・・。

V4(20:00〜20:10)

防衛スタート。攻め手はMaple、まるせい、SSなど。

開始直後にスタートダッシュを決められますが、第1波を無事にしのいで防衛続行。攻め手の多さに押し込まれ、エンペ横でEMCをするも直後にSGなど・・・落城後に転戦。

L1(20:10〜20:26)

城主はRK、攻め手はなく放棄だった為、割って防衛開始。味方のナイトガーディアンに怯えながら配置につきます。

攻め手はVerklart、Escape、NWなど。Verklart以外は早い段階で転戦し、こちらも逆走・放棄。

L2(20:27〜20:40)

城主はβ、攻め手はStarmine、Janne、COHなど。

Starmineが排除に回ったため応戦し、落ち着いたところで突撃。防衛はロキなし、LPから抜け、エンペを割って防衛開始。Starmineは落城待ちをしていたのか即攻で到着し、こちらの防衛体制が整う前に崩されて落城。

L3(20:45〜21:03)

城主はAS、攻め手はTFoFなど。数の差もありWP周辺は抜けますが、TFoFに割られて一回休み。TFoFは放棄だったため、月狼で割って防衛開始。攻め手はNW、ちゃくれ、Verklart、風牙など。攻め手は偵察目的なのか、さくっと転戦するところが殆どでした。そして休憩たいむへ。

L4(21:15〜21:21)


城主はRoF、放棄だったところを割って防衛開始・・・しますが5min程度で放棄。

L5(21:22〜22:00)

城主はJanne、他の攻め手は無し。ロキ潰しからエンペ周辺まで追い込むも、Masterを処理できず何度も立て直されます。

たびたび高台まで追い込みますが、そこから盛り返されて落とせずといった感じで、今週は久しぶりの宿無しとなりました。1:1でやりあえたので面白かったですが、攻め切れなかったのは残念です。


そして借りた装備は、耐えられるようになったのは良かったものの、白スリムの消費が普段の倍に・・・OTL