2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3次職だよ (なかやすみ)

Soule Expansionを略して喜んでいるのはもげろ!(腐刑的な意味で

Gvレポ@7/25

R化に徐々に慣れていく中、3回目のGvでした。当初の編成では若干少なめでしたが、始まってみれば40人前後とほぼいつもどおりの編成に。N4(20:00〜20:16)(防衛:月狼.[防衛スタート]/攻め手:勇気) WP防衛スタートで攻め手は勇気凛々・LP、編成は前衛多め…

3次職だよ (2)

AB・WL・Bardのトリオで名無し3Fに行ってみました。不死と出血の頻度UPと確殺変化により予想以上に辛い感じ。更にバランス寄りになってThanatosPTに混ざっても気付かれなさそうなABと比べるとちょっと悲しいです。 追記:7/18の殴りアコプリ祭りでは、ABの木…

Gvレポ@7/18+殴りAcoPri祭り

先週は様子見の人も多かったと思いますが、今週は3次職の割合が上がったのかなと感じつつGvレポ。HW→WLになりましたが、Skillは実質CrRのみ。地味に増えた基本所持量が嬉しかった位ですね。編成は40人前後、先週から前衛やや多め(と入っても元々多い所では…

Gvレポ@7/11

R化後1回目のGvですが、参加した皆さんは如何だったでしょうか。状態異常とskillの関係は斜め読みしましたが、焦ると3次職がどれがどれだか解んないといった状態で参加しました。skillも増えたし、自分でやらない所は情報も忘れがち。L3(20:00〜20:05)(防…

3次職だよ (1)

skillやDEF/ATKなどの仕様よりも、キーボートショートカットの変更に発狂しそうです。Ctrl+QとかCtrl+Eとかよく使ってたのに。仕方がないのでROのウィンドウサイズを大きくして、常時表示にして対応しています。しばらくはESCを押して混乱しそうですが・・・…

Gvレポ@7/4

エアコンを付けたまま寝たのが原因なのか、喉が痛くなりました。更に口の中を噛むとか・・・。 それはどうでもいいとして、三次職実装前最後のGvでした。人数は開始直後で40人程度と通常より若干少ない印象(何名かお手伝いの方が来られていました)。N1→N5…