2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は更新遅いよね。

今週のGvレポをばー。最近は人数や編成に変動がありましたが、今回は普通の規模。個人的には、今回はDEX装備の様子見でした。内容の抜けや間違いがありましたら、commentで指摘頂けると助かります。N2(20:02〜20:05)(防衛:EE/攻め手:Di、月光FE) 開始…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。 連休の中日につき参加人数は少ないですが、今週お休みな同盟から手伝いに来てくださった方がいたので人数的にはそこそこでした。臨時参加のみなさまお疲れ様でした。 こんな会話ばかりでごめんなさい。でも大部分の人は普通なので誤解…

Gvレポ+HighPri96歳

今週のGvレポ。今回は人数は通常通りですが中後衛が薄め(HighWizが開始4人)の編成でした。使用Gは月狼.+ESC。N1(20:00〜20:04)(防衛:Di[放棄]/攻め手:EE、月光FE) 空家を割って修理の練習をする予定でしたが、EEが到着したので移動。N2(20:10〜20:…

タイトル固定なGvレポ

今週のGvレポをばー。 全体の人数は通常と同等ですが、中衛不足で瞬間火力に乏しい編成でした。それ以外にもポタさん確保などでドタバタした印象。関係者の皆さん、お疲れ様でした。A5(20:01〜20:15)(防衛:強獅子/攻め手:むなくうG、月光FE) N5を守っ…

Gvレポ

今週のGvレポをば。人数は前中衛が少なめ、使用Gは月狼でした。結果から言えば、月狼Masterの誕生祝になったかも。N5(20:03〜22:00)(防衛:月下[放棄]/攻め手:強獅子、月光FE) バリケード1を破壊した所で強獅子が攻め手に追加。お互い攻めたそうにして…