タイトル固定なGvレポ

今週のGvレポをばー。
全体の人数は通常と同等ですが、中衛不足で瞬間火力に乏しい編成でした。それ以外にもポタさん確保などでドタバタした印象。関係者の皆さん、お疲れ様でした。

A5(20:01〜20:15)

(防衛:強獅子/攻め手:むなくうG、月光FE)
N5を守ってのスタートでしたが即放棄し、A5へ移動。

守護石はあっさり落としますが、非共闘でブラギADSを貰います。既に城主は撤退済みで、遅延狙いだった様子。

しばらく応戦の後、BC戻り→偵察。

N5(20:17〜22:00)

(防衛:EE/攻め手:強獅子、月光FE)
バリケード3手前でEMC集合。

非共闘の三つ巴状態でしたが、バリケードを割りエンペ叩き競争へ移行。獅子が割ってバリケード3前で防衛。

(防衛:強獅子/攻め手:EE、月光FE)
お互い排除しきれず・EMCを止められず、三つ巴状態続行。三叉路にそれぞれが陣取る形で、イマイチ攻め切れませんでした。

それでもバリケードまでラインを上げ、今度こそ割れると思った所を持って行かれて出直しに。

(防衛:EE/攻め手:強獅子、月光FE)

またも三つ巴となる所ですが、割れてからの進軍が速かった事もあってほぼ制圧してブレイク。

(防衛:月光FE/攻め手:FF)
WPラインが甘い状態で抜かれ、石2を割られます。

石1の階段付近を守りますが、橋周辺を制圧した所でFFは撤退。お留守番を残して、他は派遣先に移動します。

V3(21:25〜22:00)

(防衛:悪一文字→AS[放棄or少人数レース]/攻め手:月光FE)
防衛が無かったのでそのままERに集合。当初は無所属LKがうろうろしている程度でしたが、給食や強獅子(少人数)が到着。10minほど3MAPで暴れていましたが、いい時間になってきた所で攻め手は移動。

C1(21:47〜22:00)

(防衛:[放棄砦]→月光FE/攻め手:Beta等の偵察)
派遣組で制圧しER防衛。

偵察がちらほら来ますが処理。そのまま守り切って3砦確保となりました。お疲れ様ー。