2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘ばっくるレポ

空き家を割るだけだと書く事がない今日この頃。「Blog見てます」って言われてもきっちり排除されるそんなGv(あたりまえです)。何かネタを考えないと本当になにも書く事がないけどどうしよう。 編成はHighPri1、拳聖1(+2PCでPri or Linker)でした。参加…

6/22Gv 落城回数のようなもの。

数え間違えてたらごめんなさい。転載(特にレーサースレ)の際には、間違えてても恨みっこなしでお願いします。 [48回] スノーシロップ[23回] 斬装束[20回] wie der Blitz[16回] みんなのGuild[15回] 星に集う翼[14回] Angelic Sanctuary[13回] リトル★ブレ…

ばっくるレポというか、SS数枚だけ。

HighWizのLvがHighPriに追いつくまで150%くらいといった今日この頃。ぜんぜん狩していないので、そうすぐにって事もなさそうです。 今週のばっくるレポをばー・・・って書くのは久し振りです。構成はHighPri1、Hentai1。一応エンペを殴るつもりでTC呪水メイ…

Gvレポ

※追記ありトールでPTMを3回殺したレポの人ですこんばんは。Lvだけ上がって全然上達しませんが、それはそれとして今週のGvレポをば。 人数と職構成を数えなくなって久しいですが、人数は2PC込みで50↑。単体では不足しがちなPri系も何かと融通しやすいなと思い…

Gvレポ

不快指数の上昇も間近な今日この頃。うーん。 それはそれとして今週のGvレポをばー。今回は閃光・Escapeさんと体験同盟という事でひさしぶりの大人数Gvでした。事前に某所に書かれていたので、不意打ちはなかったはず。そして何故か後衛2のPTL・・・せまさん…

Gvレポと告知転載です。

寝休日ってもったいないですよね。遊びに行って体調を崩して、だるだるしてるのも勿体ないですが・・・寒暖の差と湿気が嫌・・・ 今週のGvレポをば。今回はPriがやや少な目といった感じの編成でした。今日は当社比120%で働いたので(自称)、SSは少なめです…