ばっくるレポというか、SS数枚だけ。

HighWizのLvがHighPriに追いつくまで150%くらいといった今日この頃。ぜんぜん狩していないので、そうすぐにって事もなさそうです。



今週のばっくるレポをばー・・・って書くのは久し振りです。構成はHighPri1、Hentai1。一応エンペを殴るつもりでTC呪水メイン、妨害用モルボルとアスペも準備。内輪話ですが、になさんや葱坊主は拉致しませんでした。前半はプロ北セーブでスタートはV各地、その後BやCの空き家を狙って最後は自分のところで走る感じ。(確保してばっくるMasterに嫌がらせも悪くないけど)

全然レポになっていませんが、SSを数枚置いておきます。

序盤のV2


B5 防衛:RK-攻め:NPNG


変態さまを苛め中。


B3?B4?・・・最近どこがどこだか思い出せません。


防衛の様子らしきものも一応撮ってたり。


プロ北saveなんて久し振りだけど、全然人がいないなーと思いました(V以外に回る人が多いからベースも違う?)。
5人以下の完全レースGと、10人前後で防衛するGの違いが結構はっきりしていて面白かったかも。後半は数名の防衛に阻まれてコールが伸びず。中盤以降はBやCの放棄砦が減って、Vのレース会場が混むのもあるけど・・・。

完全レースだとあまり書く事がないし忙しいんですよねー。とりあえずそんな感じです。来週もまた走るはず。

ばっくる:12回
夢十夜:2回

計14回・・・結構流れました(ほとんど変態さまのがんばり)。みなさんお疲れさまでした。