2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに

季節感に乏しい上に夏が嫌いなClarimondeの人ですこんばんは。今日は休みなので呑んだくれてますよふふふf(何 誤字脱字があっても愚痴っても全部気のせいですので、見なかった事にしてあげて下さい、お願いしますー。 一人で呑むと昔のこととか色々思い出…

ラグ、Gv、etc・・・

昔はオフ会だったけど、今はただの親睦会になったイベントに行ってきました。とはいえ身内だけなんですけどね。 首都圏なのに揃いに揃って車で集まって駐車場に苦しんでみたり、車のせいで代行さんを苦しめてみたり。 70になってからイマイチやる気が出ない…

偏頭痛持ちの災難、臨時、牛。

止まらない時はコーヒーを飲むと良いと教わって以来、今度はカフェイン依存っぽくなってしまいました。 前は不眠症のおまけも付きましたが、とりあえず今は濃いコーヒーを数杯飲んで寝ていれば結構治る感じです。 ROの方はぼちぼちSD4Fで狩ったところ、BLv69…

70へ・・・

休み明けなので勤め先に行ったら「月曜入ってないじゃん」と言われてとぼとぼ帰ってきました。お馬鹿。 悔しいのでその分廃プレイですよー。早く70にしないとまずいって言うのが理由で頑張っている訳です。 無駄に時間をつぎ込んだだけあって、何とか間に合…

殴りアコプリ祭り+ばっくるレポ?

殴りアコプリ祭りとかの前にJLvを上げてアスムを取っておきたかったのでPDB2Fへ。結構余裕があったので、SD4Fへ様子を見に行きました。 TFチェイン+付与だと、Hit120弱ではバサナ相手が厳しく、更にFleeも微妙に足りていなかったのでちょっと厳しい感じです…

HighPriはじめました。

ちょっと関係ない話久々に会った友達に、開口一番車を洗えと言われてしょんぼりな今日このごろ。 いい加減右手と左足が疲れる車を止めた方が良いのかなーと思ってます。やれやれ。 転職とか46転職と47転職を天秤にかけながら狩りをしていましたが、いい加減…

追い込み・・・・・?

日曜午後までに転職を狙うとすると、そろそろ厳しくなって来たトコロです。 諦めるのはなんか悔しいので最後まで抵抗しようかな(来週から元のサイクルに戻るので尚更)。 現在BLv63・JLv45になりましたが、Skill振り直しを前提とすれば46で転職して、後でニ…

近くて遠いHighPriへの道

ここの所、LvUpに必要なExp>LvUpによる効率の上昇なので、気分転換も兼ねて狩場探しの旅に出てみました。 60前後、転職追い込みAcoの狩場探し ・GD2F 馬は美味だけどHitが不足、実は南瓜のせいで回復を叩くことが多い。 グールが邪魔、囲まれるとお花畑コー…

スタナの良し悪し

今更と言えば今更ですが、スタナの欠点その2が気になったので書き書き。 スタンでタゲが移っちゃうってお話です。ちなみにその1は重さだったりします。 ぐにょぐにょ・・・アイテム欄とかチャットウィンドウまで揺れなくてもいいのに。 マウスカーソルの動き…

帰省→帰還

実家に帰らせて頂きました。右腕と左脚が痛いのは仕様ですか。 実家に長居すると太りそうなので逃げ出してきました。居心地良さ過ぎ。 今週一杯は出なくて済むように仕組んだので、これでウソツキにならずに済むかなと思い、久々に玩具2Fへ。 暫く頑張ったの…

悪魔の囁き

今日は本格的に玩具2Fで狩り、BLv56、JLv40になりました。お疲れ>私 AGI型の転職前の追い込み&直後の狩場としてはおなじみの場所ですが、EXPが良く安定して狩れる反面、問題も多少。 SKが出るとか、盗系二次職で鉄砲無視する人が多いとか、他所より目が疲…

ニュマ獲得の旅

昨日に引き続いて時計2FでAssaで引っ張ります。BLv52.JLv37になりニュマ取得。 (ほぼ)安全地帯がある事、補給が楽な事、廃屋ペアに時々支援をもらえる事(苦笑)、JobExpが美味しい事等、 60前後の未完成CriAssaとペアで結構快適に狩れたので。時計も悪く…

ずる

起きたら本格的に風邪を引いちゃいました。お店出られませんっ、という訳でRO。 安静にしろと言う突っ込みは受け付けません、悪しからず。 そして旧ドゲビ森でブレスを頂いたAcoさんがステラさんだったと発覚。ありがとうございましたー。 昨日に引き続きフ…

Hi(High?)-Aco的生活。

現在BLb45・JLv32といったトコロ。転生でなくてもここらからぼちぼち上がりにくくなって来る辺りです。 大騒ぎするほど辛いわけではないですが、前回の祭りで「次の時はHiPriで」と 言い切ってしまったのでちょっと焦ってたり。 Skillの方はブレスとIAが10ま…

転生+昨日のおまけ+ばっくるレポ

祭りも済んだのでさくっと転生。ユミルの動力室で大分迷いましたが。(´・ω・`) 特に予定も無かったのでさくさくLv上げ、現在BLv40、JLv28といったところ。 この調子だと転職(速度減少切って47予定)時には70近くになってるかな? ちなみに狩場は、Aco転職…

殴りアコプリ祭り

今日は殴りアコプリ祭りの日、という訳で行って来ました。 いつもの様にまったりと行き先を決定、6名で時計4Fへ。 個人的にはエルダーが出る様になってから行ってなかったので新鮮でした。 オウルに囲まれない立回り&エルダ石化対策でソロも行けるかも・・…

諸国漫遊(その3)

今日の放浪は時計とニブルです。 相変わらずTCで遊んでます、sageは連れ歩いていませんが聖水は持参。 時計2F→3F→廃屋へ。2Fは本が倒せるけど手間の割りに不味くてめんどいなーと。 案外3Fは普通に狩りになり、鍵を忘れたので廃屋に突撃してみました。 囲ま…

諸国漫遊(その2)

数日振りにSD4Fに行ってみました。 TFチェイン+パワクリでSTR90の時と、TCチェイン+コボでSTR80ちょいの時を比較したりしなかったり。 牛:TF→TCで確殺が11→14へ。1kダメが出なくなるのでちょっと寂しい。 火男:ほぼ変わらず。元が硬いのでCriが良く通る…

気分転換

気分転換にWizのLvを上げてみました。久々なので事故死しそうになる事数回・・・ JobとBaseが1個ずつ上がった所で終了。久々のFPが楽しかったり。 TCチェイン+コボ*2ですが、使い勝手はあくまで趣味と言う感じです。 STR90止め+Lv2武器なので、幾らクリが…

諸国漫遊(その1)

転生前に色々回ろうと思い、早速各地へ。 ゲフェン3F→カタコン→階段→室内1F→室内2F→監獄1F→監獄2F→崑崙闘技場といった順番で回ってみました。 お約束の深遠様は、結構いい感じで行けたもののもう一体横湧きして死亡。 即死は無いのでしろぽを飲みながら頑張…