追い込み・・・・・?

日曜午後までに転職を狙うとすると、そろそろ厳しくなって来たトコロです。
諦めるのはなんか悔しいので最後まで抵抗しようかな(来週から元のサイクルに戻るので尚更)。


現在BLv63・JLv45になりましたが、Skill振り直しを前提とすれば46で転職して、後でニュマを切れば一見お手軽そうです。
実際ニュマを使うのは、天津・階段・玩具それぞれの一時期だけなので不要(ポタは結構使いますが)。
問題となるのは、Skill振り直しの締め切りが8/30(メンテ前)なので、それまでに70になれるかどうか・・・
余計な事を考えないで素直に47転職した方が良いかも。今のstatus、Skillで1M/dayって結構厳しいし、60代後半もどうなる事やら。
とりあえず白ポ代が結構な額になったので、支援Priの子がいた頃の遺品を処分して、白ぽ+振り直し代位は確保してみました。


Skill振りとかって、どう振ろうか色々考えてる時が一番楽しいんですよね。


追記


いつのまにかおなポが更新終了でしょんぼり。お疲れ様でした。