HighPriはじめました。

ちょっと関係ない話

久々に会った友達に、開口一番車を洗えと言われてしょんぼりな今日このごろ。
いい加減右手と左足が疲れる車を止めた方が良いのかなーと思ってます。やれやれ。


転職とか

46転職と47転職を天秤にかけながら狩りをしていましたが、いい加減ニュマ無しで避ける様になってきたので転職する事にしました。
さくっとBLvを70にして、ニュマを消してヒールを10にする予定。今の所ヒール9でも困ってませんけどね。



そのまま転職したら面白くないなーと思い、素手で赤芋を倒してから転職してみました。
時間がかかるだけで余裕、カヨワイ検定に比べたら温いですね。反省。



転職後はスタートダッシュを玩具2F、その後はGD2F→PDB2Fと回ってみました。
玩具は、転職前に何度もQMを貰っているので、そのWizさんを見つけて支援をかけて仕返し完了(何
GD2FはHIT不足が精神衛生に悪いので早めに切り上げてPDB2Fへ。久々の牛MAPです。
周囲に人がいない場合は牛メインで、囲まれないように気をつけていれば普通に狩りになりました。うまうま。
メイス修練が途中な事もあって殲滅力不足を痛感しますが、隙を見てアスムを混ぜていけば牛3匹までは安定して狩れました。
但し、牛の処理が遅い(90台後半の3倍くらいかかる)のでジリ貧なのは目に見えてますが・・・


牛仮免許は発行されたので、当分ここで頑張る予定です。効率も350k/hくらい出てますし(30minで16%くらいなので)。


転職記念

玩具で出た青箱を開けてみました。
赤ぽ、S1スケーピュラ、狐の尻尾、鉄(2個)、慧眼・・・大ハズレですね。
ちなみに転生→転職までの出費は1M程度、殆どが白ぽ代でした。
支援Pri装備と玩具で出した聖職者帽で穴埋めできたので一安心。